ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ    ← 左の 写真を ワン クリック!!!
にほんブログ村           本人の 励みになりますので ポチッと お願いします。

2020年10月02日

9月 23日 シルバー ウイーク 2020 余談




毎度どうも、NAGAです。ちょき

前回の記事投稿の 余談です。
前回の記事は釣行記。

連休中は散々でしたね。
もう、腐ってます。(>_<)

最近 自分の釣行予定日の前後は 海況も天気も
良いみたいがNAGAが釣行予定してる日は 散々。


天気が良ければ海況悪く出撃出来ず。
行けるかなと思えば 仕事だったり。
後日、仲間の爆釣結果をSNSで観たり
情報もらったり。

最近、噛み合ってないな~と思う事が頻繁に続く。

その1。
愛車の横に停められていた自転車倒されて 愛車を
傷つけられたあげく 謝りもせず
思いもよらぬ 暴言。

NAGA:「チョッと 自転車 倒して車に傷ついてるんですけれど」
相手: 「何だそんな傷 たいしたことねぇ~べ」

大人として 人間としてどうなんでしょうか?
修理代金は ¥24800
未だに 謝罪も弁償もされないまま相手は逃げてます。
許せません。怒怒
先ずはゴメンなさいの一言でしょう。怒


その2。

22日、仕事を終えて午後から出撃。
9月 23日 シルバー ウイーク 2020 余談



9月 23日 シルバー ウイーク 2020 余談




かなり楽しみにしていたのだけれども
ポイントに向かう途中 またもや
GPS魚探 目的地に向かって走行中 突然OFF状態に。
当然 電源も入らず。
9月 23日 シルバー ウイーク 2020 余談



何もすることなく 安全第一の為 止む無く引き返すだけ。
ためぞうさん・あいすくん。
ゴメンなさい。
あとから、仲間の爆釣談 聞かされる。
ホトホト ついてない。 涙タラ~タラ~

NORO師匠 この日1人 気を吐き
良型 含めて アオリ烏賊68杯。クラッカークラッカーぴよこ
先日、取り付けしたばかりのGPS魚探
寂しく 取り外し作業。

9月 23日 シルバー ウイーク 2020 余談


9月 23日 シルバー ウイーク 2020 余談


メーカーに再送。
原因究明と修理依頼。

結果 メーカーの修理ミス。
こんなことあるのか?
酷過ぎる。

まあ…まあ、人災続き過ぎます。(>_<)


その3。
ダメ押しは 交通違反キップ切られる。
走行中の携帯電話の使用。
前日 会社の携帯電話が壊れたので機種交換。
データバックアップしておらず 誰から掛って来たのか
わからず無意識に持って操作した瞬間
警察官のお出まし。

無事故無違反 ゴールド免許のNAGA。
減点3点の罰金¥18000。
9月 23日 シルバー ウイーク 2020 余談



こんなに 付いてない事 続き過ぎ。
トホホッ~嫌になります。

皆さん、笑うでしょうけれど こんなに悪い事続く事
ありますか?

行ない 悪くないんだけれどね。
なんかこの流れ 払拭したいですね。

シルバーウイークの 余談でした。パー



※  東北釣行記ランキングに挑戦中。
   ポチッとクリック応援おねがいします。にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



このブログの人気記事
新年 初釣行 2021年
新年 初釣行 2021年

11月18日 マダコ釣行 秋田港
11月18日 マダコ釣行 秋田港

1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年
1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年

1月 24日  テント補修
1月 24日  テント補修

3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年
3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年

同じカテゴリー(SRV)の記事画像
1月 28日 宴会からの軟体系  2戦目 2024年
1月 27日  4年振り 2024
1月 21日 今日は軟体系 2024年 ②
1月 20日  初戦 2024年
12月 31日 2023年 師走
11月 05日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑮
10月 18日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑬
10月 15日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑫
10月 08・09日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑩⑪
10月 04日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑨
同じカテゴリー(SRV)の記事
 1月 28日 宴会からの軟体系  2戦目 2024年 (2024-02-21 10:39)
 1月 27日  4年振り 2024 (2024-02-14 11:22)
 1月 21日 今日は軟体系 2024年 ② (2024-02-12 15:43)
 1月 20日  初戦 2024年 (2024-02-04 14:55)
 12月 31日 2023年 師走 (2024-01-14 17:11)
 11月 05日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑮ (2024-01-07 12:37)
 10月 18日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑬ (2023-12-13 21:20)
 10月 15日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑫ (2023-12-10 21:22)
 10月 08・09日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑩⑪ (2023-12-10 16:39)
 10月 04日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑨ (2023-12-06 21:47)
この記事へのコメント
あ〜あ、散々な目に遭いましたね。
これだけ続くともう良い事が来ますよ。
私、19歳の夏に捕まってから、今まで優秀なドライバーで通してます。
こんな事言ってると、途切れちゃうんですよね。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2020年10月02日 23:07
携帯電話に関してはあなたの行いが悪いからです。
Posted by トミィートミィー at 2020年10月03日 00:17
酒ちゃん さん

どうも。
お久しぶりです。
おっしゃる通り なにか良い事があればと願ってます。

酒ちゃん、19の夏から無違反なんですか?
これは凄いですね。
流石です。

結構 あちらこちらに車で移動なさっているのに。
自分も見習います。
ここ最近 秋田は急に寒くなってきました。
ボートのシーズンも そろそろ終盤です。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2020年10月03日 14:47
トミィーさん

ごもっともなご意見です。
失礼しました。
以後 気を付けて行きたいと思います。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2020年10月03日 14:51
悪い流れのときってありますよね。とことん悪いように流れちゃうどうしようもないですよね(汗)

前の記事の返信になりますがOさんとお知り合いだったのてすね!
この間も夜勤明けから直でティップラン行ってきました。サイズ上がって楽しめたよ!
グッと持ってくアタリ、パスッと触ったようなブレたアタリも良いんですが、スコッと抜けてそれを掛けたときがたまらんですねぇ。
また、近々予約の空いてる平日夜勤明けに行きたい…
Posted by ヌードルス at 2020年10月03日 23:19
これはひどい!

でも巷は言うほど釣れてないので安心してください。
(おれのまわりだけか!?)
Posted by さんぷー at 2020年10月05日 19:10
ヌードルスさん

そうなんですよ。
最近、流れが悪過ぎます。笑

ティップランにハマっちゃいましたか。
ホント 楽しくて中毒になりそう。

先日、ご一緒したOさん。
知り合いですよ。
親切で面白い方です。

今期、空きがあれば平日の水曜あたりK船長の所にお世話に
なりに行きたいですね。
ヌードルスさんは スケジュールどうなってますか?
Posted by srv-nagasrv-naga at 2020年10月07日 05:37
さんぷーさん

どうも。
流れが悪過ぎます。
アオリンに 癒されに 行きた~い。
今年は ピンで付いてる傾向が。
ひと山 当てれば 爆釣。
探せないと 貧果
こんな感じですよ。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2020年10月07日 05:40
ご無沙汰してます。

アオリイカ、素晴らしい釣果ですネ‼︎
なんて羨ましい・・・

いやぁ、エンジンに始まり魚探、違反キップと本当にダメな事って、続きますよネ(汗)
まさに「泣きっ面に蜂」
昔の人は上手い言葉作りますよネ!
Posted by 彷徨い人 at 2020年10月07日 14:04
彷徨い人さん

こちらこそ ご無沙汰です。
彷徨い人さん、ナイスなシーバス 好釣果たたきだしてますね。
おめでとうございます。

今年のアオリ烏賊 どうなんでしょうか?
釣れている人もいれば まったくダメな方も。
今年はシブいですね。
ピンにしか付いてないですよ。

今年は 良く物の壊れる年です。
負のスパイラル こうも続くと嫌になります。

気持ちは クヨクヨせず 前向きなんで どんまいです。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2020年10月08日 17:17
Oさん親切で雰囲気の良い人ですよね!
今月残りの日、水曜日はスケジュールの空きはないですねすいません
自分は平日夜勤明け Kさんの予約空きがあるときお願いしています。
Posted by ヌードルス at 2020年10月09日 17:54
ヌードルス さん

水曜日 スケジュールの空きありませんでしたか。
残念です。
11月の上旬あたりは まだ K船長 アオリン終盤ですが
やっているので タイミング合えば御一緒したいですね。
ぜひ。

Oさんは、とても雰囲気のある良い方なんで 年に何回か
釣り御一緒させていただいてます。
今度、Oさんに会う時がありましたらヨロシクお伝え下さい。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2020年10月10日 17:22
了解しました!11月行く日程あるとき連絡しますね!

ちなみに…来年の話になりますがクロダイトップ上向きになったら早めに連絡しますね(笑)
Posted by ヌードルス at 2020年10月14日 22:09
ヌードルス さん

11月前半 行く日程ある時教えて下さい。
K船長の船 1回くらいは乗りたいです。
最近 ご無沙汰してるので。

来年、 チヌトップゲーム 楽しみにしています。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2020年10月18日 05:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月 23日 シルバー ウイーク 2020 余談
    コメント(14)