ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ    ← 左の 写真を ワン クリック!!!
にほんブログ村           本人の 励みになりますので ポチッと お願いします。

2019年12月31日

12月31日 お疲れ様 2019年 




毎度どうも、NAGAです。
やっと今日から仕事は 年末・年始休暇。ニコッ

後で、釣果や釣行等を振り返ってみようと思うのだが…
年々、正月感が無くなっているのはNAGAだけ?
年の瀬の感じがまったくしない。
歳取ってきたせいかな?

さてさて今年もいろいろあったような?!

今年の12月は 最悪だな。
釣りに行ってもタイミングが合わず 海は大荒れで
クローズ状態。
ただ、波を頭からカブって終了。
ショアレッドはもとより ハタハタパターンと化した
シーバスも ノーフィッシュ。
まあ、釣行も3回しか行けず ロッド振れたのも1回だけ。
ここからが負の連鎖 (笑)

12月上旬
仕事中にギックリ腰。
10日ほどして 治りかけに またもや ギックリ腰再発。

さらに 28日終盤
車でのもらい事故。
愛車 大破。えーん

12月31日 お疲れ様  2019年 


12月31日 お疲れ様  2019年 


最近 流行りの高齢者ドライバーの操作ミスによる
誤作動事故。
まさか 自分も遭遇するとは思ってもいなかった。
信号待ちしていたところに ブレーキとアクセルの
踏み間違いして どストライクに追突です。

右肩・首 違和感あり重い。
腰もまたもやいっちゃいました。(>_<)

年末の忙しい時に …大迷惑。ガーン

負の連鎖 増大しています。 (涙)

今日はこれから 自宅マイルームのかたずけです。
タックル達に感謝。

来期に備えます。

12月31日 お疲れ様  2019年 



2019年釣行の振りかえりは また改めて投稿します。
NAGAにかかわり戴いた皆さま 今年もいろいろ
お世話になりました。

2020年 どうか良い年でありますように。ニコッ


  ※東北釣行記ランキングに挑戦中。
   
ポチッと応援お願いします。にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



このブログの人気記事
新年 初釣行 2021年
新年 初釣行 2021年

11月18日 マダコ釣行 秋田港
11月18日 マダコ釣行 秋田港

1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年
1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年

1月 24日  テント補修
1月 24日  テント補修

3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年
3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年

同じカテゴリー(日記)の記事画像
2月 11日  ワカサギ氷上釣り 初戦 2024
1月 27日  4年振り 2024
1月 1・2日   新年迎えました 2024年
12月 31日 2023年 師走
7月 15・16日  記録的な大雨被害 2023
5 月 25日 天候・海況悪過ぎ  2023
5月 7日 アイテム増強
5 月 6日 ゴールデンじゃない連休 2023
4月 30日 近況
3月 20日 あとかたずけ
同じカテゴリー(日記)の記事
 2月 11日  ワカサギ氷上釣り 初戦 2024 (2024-02-23 21:11)
 1月 27日  4年振り 2024 (2024-02-14 11:22)
 1月 1・2日   新年迎えました 2024年 (2024-01-24 07:48)
 12月 31日 2023年 師走 (2024-01-14 17:11)
 7月 15・16日  記録的な大雨被害 2023 (2023-09-25 21:03)
 5 月 25日 天候・海況悪過ぎ  2023 (2023-07-23 06:11)
 5月 7日 アイテム増強 (2023-07-20 17:17)
 5 月 6日 ゴールデンじゃない連休 2023 (2023-07-19 10:04)
 4月 30日 近況 (2023-07-14 21:47)
 3月 20日 あとかたずけ (2023-04-20 21:19)
この記事へのコメント
もらい事故最悪ですね(ー_ー;)

ブレーキと踏み間違えたってことはかなりの勢いでぶつかってきたってことですもんね。

早く痛みが消えるといいですね。

それにしても年季が違うと言えばそれまでですが、道具の数が半端ないです(笑)

釣り人から見たら宝の山ですよ(≧▽≦)

nagaさんの部屋は宝石箱?


今年もコメントをいただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
Posted by まこちまこち at 2019年12月31日 07:51
まこち さん

年末年始 一番愛車に活躍してもらわないといけない時期に
この有り様です。(>_<)
加速してぶつかって来てるのでかなりの衝撃です。
身体はボロボロです。

そうですね。
ありますね。
ガラクタばかりですよ。
タックルは愛着あるのでシーズンの締めくくりは、
メンテと整理しないとです。

今年も まこちさんの投稿は楽しまさせてもらっています。
SNSの普及でブログ等を更新されてない方が増えてきて
寂しいですね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2019年12月31日 08:36
年末の忙しい時期に大変な事になってたんですね
どうかご自愛ください

来年は南側に出る回数を後半増やそうかと思っているので、お会いできる確率がちょっとは上がるかも?
あまりコメ出来てませんが自分もSNSはやってないのでブログの更新いつも楽しみにしてます!
来年も宜しくお願いします!
Posted by としけん at 2019年12月31日 12:01
としけん さん

そうなんです。
年末にむけて ボロボロです。

今期も お会いして御挨拶する事がままなりませんでしたが
来期はお会い出来るタイミングが増えそうですね。

としけんさんのブログもいつも楽しみにしております。
来年もヨロシクどうぞ。
暖冬でワカサギ氷上釣り 危ぶまれますが…。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2019年12月31日 14:21
あらら、災難でしたね。お体大丈夫ですか?

こちらでも2週間くらい前に凍結してなんと管内62件の事故がありました。今日も1台ひっくり返ってました。

お互い体にも事故にも気を付けないとですね・・。

今年はお会いできてよかったです。
まずはお体を万全に戻して、結氷はまだぜんぜんでしょうがワカサギへのお誘いをお待ちしております(^^)
来年こそコラボを!

それではよいお年を!
Posted by 釣神オイダー釣神オイダー at 2019年12月31日 14:29
大変でしたね(^^;)

あとは運が上がるのみ!のびしろしかありませんよ(笑)

来年も宜しくお願いします(^^)
Posted by ヤッコさん at 2019年12月31日 18:55
釣神オイダー さん

あけましておめでとうございます。
昨年はお会い出来て嬉しかったです。
今年こそはコラボ釣行しましょうね。
先ずはワカサギ氷上釣りからでしょうか。
今から楽しみにしています。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2020年01月01日 07:34
ヤッコさん

あけましておめでとうございます。
昨年は あまり接点ありませんでしたがなんか同じ
フィールドで釣りしていたような。笑
今年は ぜひコラボしましょう。
楽しみにしてますよ。
今年もヨロシク。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2020年01月01日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月31日 お疲れ様 2019年 
    コメント(8)