ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ    ← 左の 写真を ワン クリック!!!
にほんブログ村           本人の 励みになりますので ポチッと お願いします。

2013年11月30日

11 月  24日   新 アイテム





毎度、 NAGA です。

遂に 冬将軍の 到来。
今週末にかけて 風雪の予報。
季節 目まぐるしく変わって行きますね。 ^_^;


11 月  24日   新 アイテム


帰宅すると 箱に REALSと 印刷された
小包届いてました。



送り主は 浜松の REALS
 
代表のひとり 小野田 賢一さん(オノケン)の
ブログの 10月27日の記事に
フィールドテスター募集の記事が……。

新製品テスト と 現在フィールドテスター
不在の地方への配置を目的とした募集。

前からブログ仲間の 岡山のカズさんや 
広島の酒ちゃんのブログ拝見して
かなり 気になっていた DEEP BREAKER

11 月  24日   新 アイテム



この度 めでたく フィールドテスターの補欠
準フィールド モニターを
仰せつかりました。

これまで 今までのバイブレイションでは
不可能だった ディープエリアでの激烈強波動。
新たなカテゴリーを持った ジギング バイブです。

60g~130gまでの ラインナップ。

NAGAの メインフィールドの 
男鹿半島近辺エリアでベスト マッチ
してくれそうな重さとフォルム。

テスト釣行 今から楽しみです。


個人的には
11 月  24日   新 アイテム


リアル イワシ かな。


でも ゼブラグローシルバーも 気になるなあー。
11 月  24日   新 アイテム


11 月  24日   新 アイテム


先ずはバンバン釣って 実績 出すしかないよね。
愛艇SRV 上架したばかりだし (>_<)
タイミング ちょっと 悪いですよ。

来春まで 待ってね REALSさん。


期待に お応え 出来るよう 精進します。

使用の仕方



※ ブログランキングに 参加中。
  この新しいバイブで 釣りしたいと思った方は
  是非 当ブログ上部写真に ワンクリック応援
  お願い致します。  (^。^)y-.。o○ 



このブログの人気記事
新年 初釣行 2021年
新年 初釣行 2021年

11月18日 マダコ釣行 秋田港
11月18日 マダコ釣行 秋田港

1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年
1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年

1月 24日  テント補修
1月 24日  テント補修

3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年
3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年

同じカテゴリー( フィッシング  アイテム)の記事画像
2月 25日 氷上ワカサギ釣り② 2024
2月 11日  ワカサギ氷上釣り 初戦 2024
1月 28日 宴会からの軟体系  2戦目 2024年
1月 21日 今日は軟体系 2024年 ②
1月 20日  初戦 2024年
1月 1・2日   新年迎えました 2024年
11月 15日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑯
11月 05日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑮
10月 25日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑭
10月 18日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑬
同じカテゴリー( フィッシング  アイテム)の記事
 2月 25日 氷上ワカサギ釣り② 2024 (2024-02-28 12:05)
 2月 11日  ワカサギ氷上釣り 初戦 2024 (2024-02-23 21:11)
 1月 28日 宴会からの軟体系  2戦目 2024年 (2024-02-21 10:39)
 1月 21日 今日は軟体系 2024年 ② (2024-02-12 15:43)
 1月 20日  初戦 2024年 (2024-02-04 14:55)
 1月 1・2日   新年迎えました 2024年 (2024-01-24 07:48)
 11月 15日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑯ (2024-01-07 13:55)
 11月 05日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑮ (2024-01-07 12:37)
 10月 25日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑭ (2024-01-06 21:22)
 10月 18日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑬ (2023-12-13 21:20)
この記事へのコメント
 ジグ的なバイブすか!?
 これは効きそうだすな~。
 冬期間がもどかしいですね。
Posted by さんぷー at 2013年12月01日 05:27
さんぷー さん

おはようございます。
今日は フィールドへ 行かれないのですか?

さてさて 今回ブログで御紹介している DEEP BREAKERは 
メタルジグと バイブレーションを 融合させた 新たなジャンル。

魚の側線を意識した 激烈強波動。
バーチカルな オフショアには もってこいの 
秘密兵器なるのは 必定です。
おそらく (笑)
まだ、使用してませんので。(爆)
 
東北地方 秋田県では 取り扱いしているショップありません。
公式のホームページから 購入できますから 是非 お試し下さい。

来季は 2人で DEEPBREAKERで ウハウハ ですね。(^^♪
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年12月01日 07:47
お~またまた、強烈なつながりが出来ましたね~。
私はシルバーとゼブラグローシルバーが良い仕事をしてくれました。
瀬戸内では、今からのシーズンはタチウオ狙いで活躍してくれそうです。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2013年12月01日 10:30
浜松と秋田ルアーでも繋がりますね

オノケンさんのREALS評判良いですよ、自分はまだ使ってませんけど

ほとんど同じフィールドで釣してますよ、彼は遊魚船ですけど

上架してたんですね、磯釣の抽斗で爆釣してくださいね。
Posted by スコーピオン at 2013年12月01日 16:16
お~!
超ヘビーなメタルバイブですね~!
オノケンさんのブログを拝見して
初心者ながら気になってました!
腕より見た目重視の(^_^;)私にとって
この見た目すきですね~!
来期のご報告お待ちしております!
Posted by たか47 at 2013年12月03日 22:43
酒ちゃ~ん ^^

どうも。
皆さんの お仲間入りをさせていただきました。
前から REALS 気になってました。

この度 縁あって モニターとして 採用していただき 光栄に思っています。
先日 愛艇 上架しましたので来春の テスト楽しみです。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年12月04日 20:32
スコーピオン さん

浜松では 人気なんですね。 REALS!
DEEP BREAKER こちら 秋田でも きっと 実績の高いジギングバイブに
なる事でしょう。
先ずは、実釣で 実績 出したいですね。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年12月04日 20:48
たか47さん

この フォルム かっこいいですよね。
自分的にも かなり気に行ってます。

まだ、ネット等 通信販売でなければ 購入出来ませんが 我々の地区の
魔界ショップでも 気軽に購入できれば良いですよね。

たかさんも 是非 使用してみて下さいね。
ヨロシクです。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年12月04日 20:54
このルアー凄く気になってて、欲しくても無く、インターネットでも入手困難で気になってました!

県南ワカサギ釣りは極寒なのでほどほどに、春を待ちたいと思います(^^)
Posted by 野人スーさん at 2014年01月14日 22:06
野人 スーさん

DEEP BREAKER  
人気があって 浜松の御当地でも 全国各地でも かなりの 
実績 出ているようです。

今度、 オーナーとコンタクト取る事がありましたら  秋田の方でも
取り扱い 出来る店を探していただけるよう 相談してみますね。^^

爆釣の 予感と臭い プンプンします。

春 待ち遠しいですね。
どうぞこれから ヨロシク お付き合い下さい。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2014年01月17日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11 月  24日   新 アイテム
    コメント(10)