ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ    ← 左の 写真を ワン クリック!!!
にほんブログ村           本人の 励みになりますので ポチッと お願いします。

2016年11月21日

11月12日 大忙し  




毎度 どうも、NAGA です。
( ^^) _U~~

今日は、大忙しの 充実した一日でした。ニコッ


朝 仕事を早退して 愛艇の
上架作業。

来年の3月まで 愛艇を上架して
冬ごもりに 入ります。

今期SRV号での オフショアの釣りは終了です。
海況良ければ 遊魚か仲間の船に乗せてもらい
チャンスがあれば 海に出たいですね。ドキッ

11月12日 大忙し  


今回は 船底も あまり 汚れてないですね。
11月12日 大忙し  


雄物川小型船舶同好会の
皆さんの お力をお借りして
無事 船台に乗せました。
11月12日 大忙し  



その後、 TUBAさんと あいす クン
お手伝いいただいて一年の汚れを落としました。
いつも お手伝いいただいてすみません。
持つべきものは なんとやらで
仲間の心遣いに 感謝です。

11月12日 大忙し  


11月12日 大忙し  


11月12日 大忙し  


ロープでしっかり固定。
また 天気のいい日に 作業します。
先ずは 一安心。

そして 夕方からは A.S.A.S
アキタ シーバス アングラーズ サミットの
忘年会に 参加しました。

11月12日 大忙し  


秋田県内外から 沢山の
シーバスアングラー集結。

久しぶりにお会いする面々。
今年も 全県各地で シーバスを こよなく
愛するアングラー達と交流できて
楽しかったです。

そして FBでお友達になった方々ともお会いし
御挨拶。
11月12日 大忙し  


日沼さんと金澤さん

能代の 米代川外道ハンターズのメンバー。

そして 出羽釣遊会有志の 面々。

11月12日 大忙し  



瀧澤会長を中心に若手とベテランが
上手く融号している
良いチームです。
ジェネさんを囲んで 記念撮影。ニコニコ
11月12日 大忙し  



場所は 申し遅れました。
秋田市大町の 地ビールのお店
プラッツ
11月12日 大忙し  


ビール好きの方は ぜひ。


場所を移して 出羽釣遊会の2次会に参加。
日付けが変わっても 延々と続く 釣り話。
11月12日 大忙し  



メチャ 楽しかったッス。

チャンスがあれば オフショアに行きたい
NAGA でした。
誰か 誘って下さい。(笑)


※ 東北釣行記ランキングに挑戦中。
  ポチッとワンクリック応援ヨロシク
  お願いします。
  (^。^)y-.。o○



このブログの人気記事
新年 初釣行 2021年
新年 初釣行 2021年

11月18日 マダコ釣行 秋田港
11月18日 マダコ釣行 秋田港

1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年
1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年

1月 24日  テント補修
1月 24日  テント補修

3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年
3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年

同じカテゴリー(SRV)の記事画像
1月 28日 宴会からの軟体系  2戦目 2024年
1月 27日  4年振り 2024
1月 21日 今日は軟体系 2024年 ②
1月 20日  初戦 2024年
12月 31日 2023年 師走
11月 05日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑮
10月 18日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑬
10月 15日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑫
10月 08・09日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑩⑪
10月 04日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑨
同じカテゴリー(SRV)の記事
 1月 28日 宴会からの軟体系  2戦目 2024年 (2024-02-21 10:39)
 1月 27日  4年振り 2024 (2024-02-14 11:22)
 1月 21日 今日は軟体系 2024年 ② (2024-02-12 15:43)
 1月 20日  初戦 2024年 (2024-02-04 14:55)
 12月 31日 2023年 師走 (2024-01-14 17:11)
 11月 05日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑮ (2024-01-07 12:37)
 10月 18日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑬ (2023-12-13 21:20)
 10月 15日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑫ (2023-12-10 21:22)
 10月 08・09日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑩⑪ (2023-12-10 16:39)
 10月 04日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑨ (2023-12-06 21:47)
この記事へのコメント
なんか、nagaさんだけ父親世代のような・・・・。(笑)
春まで愛艇は休憩ですね。
シーズン中楽しませてくれた愛艇を奇麗にしてあげてくださいね。
我愛艇は、一年中お休み無しで働いてもらいます。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2016年11月21日 19:36
アングラーズサミット、すごいですね!
naga船長の交友関係の広さ、どうなっているのですか!??

上架作業お手伝い行かずにすみませんでした。
来春の作業、ご連絡お待ちしております。
今シーズンも、SRV号に楽しい思い出をいただきました。
ありがとうございます!
Posted by ぼくんちぼくんち at 2016年11月21日 22:33
先日はありがとうございました!
もっとゆっくりお話したかったです(笑)

来シーズンこそは是非是非、SRV号に乗せてください!
時間作って連絡します♥
Posted by ショージショージ at 2016年11月22日 11:54
酒 ちゃ~ん さん

酒田さん、ほんと 自分だけ浮いてる様に 見えますね。
まさに オヤジ感 丸出しです。(笑)
自分の子供より 若いメンバーがいるし、場の雰囲気も
考慮して 来年からは 少し遠慮しようかなと思っております。

愛艇も 上架完了して 冬ごもりに入ります。
明日から 雪が降りそうです。
海も激荒れになるらしく 明日の釣行は 早々と中止になりました。

広島は 一年中 釣りが楽しめられて羨ましいです。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2016年11月22日 16:42
ぼくんち さん


いつも 作業に気を掛けていただいて すみません。
来シーズンにむけて 来春 準備作業等ございますので
御協力の程 ヨロシクお願い致します。

今期 ぼくんちさん、出撃回数少なかったですが楽しんでいただけましたか?
来期も 一緒に遊びましょう。

シーバス アングラーズ サミットには 昨年同様 沢山のアングラーが
集結しましたよ。
今回のゲストは ジェネラル大澤さん でした。
友達の輪が どんどん広がります。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2016年11月22日 17:06
ショージ さん

先日のASAS お疲れ様でした。
ゆっくり 話も出来ず 残念でした。
ショージさんも だいぶ 楽しまれたご様子。
ブログで拝見しましたよ。(笑)

来期は ぜひ 一緒に遊びましょう。
ヨロシクです。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2016年11月22日 17:10
先日はお疲れ様でした。
シーズンの感謝を込めてシコシコ…もとい!
ゴシゴシさせて頂きました。来シーズンもまた御願いしたいですね(^^)

…いろんな方々のブログを見ても この日の夜の大町~川反はかなりアツかった様ですね、何とも羨ましい限りです。
Posted by tuba at 2016年11月23日 13:15
Tuba さん

先日は、お手伝い どうも ありがとうございました。
おかげで助かりました。

今シーズンは 終わりましたが 来シーズンもよろしくお願い致します。

ASAS たくさんのアングラーで賑わいました。
熱い方ばかりです。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2016年11月23日 16:17
今シーズンは本当にお世話になりました。
nagaさんのおかげで病気療養もオフショアでスッキリです(笑)

船艇もキレイに出来てスッキリ( ^ω^ )
来年もよろしくお願いします(≧∀≦)
春の作業も日にち分かれば連絡下さいね(゚∀゚)
Posted by あいすあいす at 2016年11月23日 22:11
あいす くん


先日は、上架作業のお手伝い ありがとうございました。
助かりました。

あいすくんも 大病したけれど ホント 元気になって良かったです。
来期も 一緒に遊びましょう。

来年 年が明けると 恒例の新年会やりますから ぜひ 参加して下さいね。
顔合わせ会です。
楽しいですよ。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2016年11月24日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月12日 大忙し  
    コメント(10)