ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ    ← 左の 写真を ワン クリック!!!
にほんブログ村           本人の 励みになりますので ポチッと お願いします。

2013年01月28日

1月  21日  思いがけないプレゼント




毎度どうも。(^。^)y-.。o○  
NAGA です。

ブログ村 東北釣行記 ランキング 1位。
継続中。
1月  21日  思いがけないプレゼント



みなさん、ありがとうございます。
本人の励みになりますので、引き続き
ポチッと クリック お願いします。 (^_^)v

今日、上の娘が ケーキの箱 2つ持って帰宅。
何?、なに?…家族 誰の 誕生日 でも無いし?
何なんでしょ?と 首をかしげて いても
ツイツイ中味が気になります。

「お父さん、食べてもいいよ」 と 上の娘。
箱を空けると 美味しそうな ケーキ。

ひとつは、ラズベリームースケーキ。
そして、スタンダードな イチゴ ケーキ。
もしや、ランキング1位を お祝いすべき 
娘が買って来た祝いケーキ????と 思いきや。
そうじゃなかった。(#^.^#)

上の娘の高校時代の部活仲間の なみえちゃんが
作ってくれた 力作。
これって、プロ並じゃん。

1月  21日  思いがけないプレゼント



なみえちゃん、東京でパティシエ 目指して
修業中らしい。

なるほど。  納得。(^_^)v
確か なみえちゃんの お父さん 
卸街でケーキ屋さんを営んでいたなぁ。
お父さんのお店 継ぐのだろか??

1月  21日  思いがけないプレゼント



2個も プレゼントしてくれるなんて
ヤッパ ブログ ランキング1位の お祝いでしょ。

最高 自分に優しい、お調子者のNAGA でした。
なみえちゃん、また 待ってるよ。
次は 生チョコケーキお願いします。
ちなみに 来月 誕生日なんですけれど。(爆)
ヨロピクね。 (#^.^#)



このブログの人気記事
新年 初釣行 2021年
新年 初釣行 2021年

11月18日 マダコ釣行 秋田港
11月18日 マダコ釣行 秋田港

1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年
1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年

1月 24日  テント補修
1月 24日  テント補修

3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年
3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年

同じカテゴリー(日記)の記事画像
2月 11日  ワカサギ氷上釣り 初戦 2024
1月 27日  4年振り 2024
1月 1・2日   新年迎えました 2024年
12月 31日 2023年 師走
7月 15・16日  記録的な大雨被害 2023
5 月 25日 天候・海況悪過ぎ  2023
5月 7日 アイテム増強
5 月 6日 ゴールデンじゃない連休 2023
4月 30日 近況
3月 20日 あとかたずけ
同じカテゴリー(日記)の記事
 2月 11日  ワカサギ氷上釣り 初戦 2024 (2024-02-23 21:11)
 1月 27日  4年振り 2024 (2024-02-14 11:22)
 1月 1・2日   新年迎えました 2024年 (2024-01-24 07:48)
 12月 31日 2023年 師走 (2024-01-14 17:11)
 7月 15・16日  記録的な大雨被害 2023 (2023-09-25 21:03)
 5 月 25日 天候・海況悪過ぎ  2023 (2023-07-23 06:11)
 5月 7日 アイテム増強 (2023-07-20 17:17)
 5 月 6日 ゴールデンじゃない連休 2023 (2023-07-19 10:04)
 4月 30日 近況 (2023-07-14 21:47)
 3月 20日 あとかたずけ (2023-04-20 21:19)
この記事へのコメント
こんばんは・・こちらには初コメですね~お邪魔します(*^_^*)

美味しそうなケーキでお祝いっすね(笑)

ちなみに、私も来月・・・・・

こちらも、リンク貼らせていただきました! 今後とも宜しくお願いいたします!
Posted by 院長 at 2013年01月28日 19:44
ぱてぃしえさんですか
nagaさんの笑みが浮かびます・・・(爆)

ダイエットは何処へやら(汗)・・・
Posted by はるゆう at 2013年01月28日 20:30
一位のお祝いですか?
とってもおいしそうなケーキですね。
ず~と一位、頑張って下さいね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2013年01月28日 20:32
なみちゃん、nagaさんのお友だちの私も待ってるよ♪
Posted by けいパパ at 2013年01月28日 21:13
おいしそうですね~!
卸町のケーキ屋さんは
娘の誕生日&クリスマスはいつもそこで購入です!
パティスリーのDNAが受け継がれてますね~

nagaさんみずがめ座ですか?
実は私は明日誕生日なんです。

それにしてもおいしそ・・・
Posted by たか47 at 2013年01月28日 22:27
院長 さん

どうも。  いらっしゃいませ。
初コメ ありがとうございます。

今後とも お付き合いの程 ヨロシク お願い致します。
リンク ありがとうございます。
仲良くして下さいね。^^
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年01月29日 16:30
はるゆう さん

娘の 友達に パティシエの 卵がいるなんて、とても 嬉しいです。
これで、 あまり太らないケーキ 作ってもらって、スリムになります。

エッ!!
ケーキ 食べない方がいいですって?  そんな!
ケーキ好きには……。ですよ。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年01月29日 16:35
酒ちゃ~ん^^

ありがとうございます。
そう行きたい所ですが、早くも 2位陥落です。^^;

皆さん、もっと 応援 ヨロシク お願いしま~す。(^_^)v
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年01月29日 16:38
けいパパ さん

あら! けいパパさん 便乗ですか?

なみえちゃん、 けいパパさん いつも ポチッて物を購入されてる方なんで、
立派なパティシエになったら、どうぞ、 10m位のケーキを 買ってもらって
下さいね。

けいパパさん、その節は お世話になります。(爆)
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年01月29日 16:43
たか 47さん

タカさん、誕生日おめでとうございます。
自分で J〇〇 に行って 誕生ケーキを購入下さい。(笑)
もれなく ハタハタ か メバル のプレート付けてもらえるよう、
お願いしときます。(爆)

♪ いいえ わたしは うお座の おとこ~♪

美川さんじゃないですけれど、 うお座の男です。
来月 2月いっぱい プレゼント 受付中で~す。^^
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年01月29日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月  21日  思いがけないプレゼント
    コメント(10)