ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ    ← 左の 写真を ワン クリック!!!
にほんブログ村           本人の 励みになりますので ポチッと お願いします。

2013年01月27日

1 月 19 日  稽古風景 1



毎度、 最近バタバタしておりました。
多忙な NAGA です。(^^♪

遂に、皆様のあたたかいご支援で
ブログ村 東北釣行記で 1位獲得。
ありがとうございます。

1 月 19 日  稽古風景 1


これからも、ポチッとご支援
お願いします。
今日は、OBの御父兄にお願いして 
今年卒業する3年生の卒業記念写真作成の
撮影日。
ちょっと のぞきに 行って来ました。 (p_-)
プロカメラマン並の腕を持つ
 秋田の西城 秀樹さんに (10月13日記事)
お願いしました。

1 月 19 日  稽古風景 1


指導陣の先生方と 記念撮影。

その後、 3年生の胸を借りての稽古。
いや~良い 稽古風景です。
1 月 19 日  稽古風景 1


1 月 19 日  稽古風景 1


1 月 19 日  稽古風景 1



1 月 19 日  稽古風景 1


3年生の先輩方との練習風景も 
もう見られなくなると
寂しいもんです。(T_T)/~~~

そして、夜は 有志の父母で新年会。
1 月 19 日  稽古風景 1




本当に、病み上がりの身体なんでしようか?
闇 魔界に 誘う 魔法の水。

練習も 飲み屋街への遠征も
バッチリなんで 是非 みなさん
NAGAを お誘い下さい。(^。^)y-.。o○
1 月 19 日  稽古風景 1




このブログの人気記事
新年 初釣行 2021年
新年 初釣行 2021年

11月18日 マダコ釣行 秋田港
11月18日 マダコ釣行 秋田港

1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年
1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年

1月 24日  テント補修
1月 24日  テント補修

3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年
3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年

同じカテゴリー(剣道)の記事画像
6月 2日 久しぶりの高校総体
3 月 9日    SRV号
1 月 8 日 日常生活
6月 7日  全県高校総合体育大会 剣道 & 祝賀会
1月  7日~10日  秋田市民 寒稽古
11 月  3 日   開館記念
8 月  16日  演奏会
7月 27日  秋田市土用稽古 
3 月 31 日  年度末
3 月 3日  卒業式
同じカテゴリー(剣道)の記事
 6月 2日 久しぶりの高校総体 (2019-06-03 18:24)
 3 月 9日    SRV号 (2016-03-09 18:57)
 1 月 8 日 日常生活 (2016-01-11 13:49)
 6月 7日  全県高校総合体育大会 剣道 & 祝賀会 (2015-06-25 19:13)
 1月  7日~10日  秋田市民 寒稽古 (2015-01-18 06:41)
 11 月  3 日   開館記念 (2014-11-10 18:30)
 8 月  16日  演奏会 (2014-08-22 18:28)
 7月 27日  秋田市土用稽古  (2014-08-03 12:25)
 3 月 31 日  年度末 (2014-04-06 06:50)
 3 月 3日  卒業式 (2014-03-11 18:25)
この記事へのコメント
一位おめでとうございます~^^!!!
すごいですね^^
ポチッた後にnagaさんの順位見るのが楽しみになってます^^

しかし、今時期は選手も寒いんでしょうね~!!
ボクなんて剣道やってた時は足が冷たくて泣いてました・・・。

お互い飲み過ぎ食べ過ぎに
気をつけましょ~
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2013年01月27日 10:38
東北釣行記一位獲得おめでとう御座います

nagaさんの温厚な人柄が良く反映されたのですね
釣行でも、一位獲得頑張って下さいね~
Posted by スコーピオン at 2013年01月27日 11:06
カズ@日本海編さん

カズさん どうも。
いつも、応援ありがとうございます。
これも 皆さんのおかげです。

カズさんも 剣士でしたもんね。
キャストのうまさは 竹刀を振ってたからなんでしょうか?!
それとも 釣行回数?(爆)
この時期、素足はキツイと思いますけれど、剣道部員は 皆 元気です。

術後、完全にリバウンドしました。
自分も、ダイエット 始めようかなぁ~
でも、暴飲・暴食 継続中です。^^;
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年01月27日 11:17
スコーピオン さん

今日は 波7m なんで 家で おとなしくしています。

スコーピオンさん、応援ありがとうございます。
お陰様で ランキング1位、継続中です。^^

釣行では、連敗中で ランキング圏外です。 (ー_ー)!! 涙。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年01月27日 11:23
んー、外は雪ですね
マヒマヒ星人になりそうです

2013各社カタログが出ましたね
昨日シマノだけですが、もらって帰りました

しっかり、NEW STELA SW(穴が開きそうな程)見てました(汗)
14000が新たに加わり、ライト・ツナを対象に

?、でもこれってトップウォータ用になっちゃう??
デカヒラあたりも・・・

隠岐の島遠征か・・・
ん~どこで、お金工面すんべ・・・

STELAの方は来年か再来年に出るという、噂ですね・・・
Posted by はるゆう at 2013年01月27日 11:46
はるゆう さん

そちらも、天気悪いですか?

各社 一斉に 総合カタログでましたね。
自分は まだ 見てませんけれど。^^;

シマノ好き好き 特にステラ命の自分は 密かに newステラSW 狙ってます。
マグロ釣行にも 行ってみたいです。
そうなると 買うしかないですね。
しかし、軍資金が …。(>_<)
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年01月27日 12:14
1位獲得おめでとうございます!
これを励みに、どんどん記事をアップしてくださいね^^

武道っていいですね。
ぼくはサッカーだったんで、柔道とか剣道に少し憧れがあります。
Posted by ぼくんち at 2013年01月27日 22:46
先日はどうもありがとうございました!

ちゃんぽんの具と
お酒のおつまみになりました!
かなり美味しかったです!
食べてる途中から揚げもすればよかったと少し後悔です!
娘がかなり美味しかったようでたくさん食べましたよ!
吸盤でもあそんでましたが・・・

またよろしくお願いします!
Posted by たか47 at 2013年01月28日 14:20
ぼくんち さん

どうもありがとうございます。
アッと言う間に 1位 陥落してしまいました。
これからも、応援 ヨロシクお願いします。

武道やっている子供達は 皆 礼儀正しく 気持ちいいです。
メンタル的にも 鍛えられるので 良いですね。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年01月28日 18:14
たか 47さん

どうも^^
先日は、ツイツイ 長居をしてしまいました。
水ダコ お口に合い 良かったです。

軟体系は 美味いですよね。^^
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年01月28日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1 月 19 日  稽古風景 1
    コメント(10)