ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ    ← 左の 写真を ワン クリック!!!
にほんブログ村           本人の 励みになりますので ポチッと お願いします。

2013年01月04日

1 月 4 日  休み最終日




毎度。 NAGA です。 (;一_一)

休日 最終日。
今日も 秋田 大荒れです。テヘッ
気温も低くピリピリしてます。
最低ー5℃、 最高でもー3℃。
まるで 冷凍庫の中。
風速も15m前後吹きまくってます。
釣行出来ず、自宅待機のまま 
終わってしまいました。 (>_<)
明日から 仕事です。

更に、金欠病の NAGA に 
追い打ちをかけるように

1 月 4 日  休み最終日


お上から 船舶検査の ご案内。
車検 ならぬ 船検 です。
こんな 厳寒期にやらなくても (>_<)

愛艇SRV号は、こんな感じに 
雪に埋もれています。 テヘッ

1 月 4 日  休み最終日


1 月 4 日  休み最終日

 

なので 雪が解けたら早々に 
船検受けますけれど。
先ずは、検査料徴収なのね  (p_-)
きびし~い。 (+o+)





そんでもって お知らせキラキラキラキラキラキラキラキラ   (^。^)y-.。o○

当ブログに、 また 新しいお仲間 増えました。

先ずは、この方。
「ナイスショットな独り言」

少年の心を大切に秋田の海を中心に
ルアーを投げまくっておられる
ぼくんちさん。

そして、この方。
「釣りザンマイ」

プレジャーボートに 乗り換えて 
鯛ラバ・ジギングを
九州の海で 楽しんでおられる
釣りザンマイさん。


この お二方の ブログも どうぞヨロシクです。(^^♪

どんどん 仲間が増えてきて うれしい限りです。
ありがとうございます。



このブログの人気記事
新年 初釣行 2021年
新年 初釣行 2021年

11月18日 マダコ釣行 秋田港
11月18日 マダコ釣行 秋田港

1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年
1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年

1月 24日  テント補修
1月 24日  テント補修

3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年
3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年

同じカテゴリー(日記)の記事画像
2月 11日  ワカサギ氷上釣り 初戦 2024
1月 27日  4年振り 2024
1月 1・2日   新年迎えました 2024年
12月 31日 2023年 師走
7月 15・16日  記録的な大雨被害 2023
5 月 25日 天候・海況悪過ぎ  2023
5月 7日 アイテム増強
5 月 6日 ゴールデンじゃない連休 2023
4月 30日 近況
3月 20日 あとかたずけ
同じカテゴリー(日記)の記事
 2月 11日  ワカサギ氷上釣り 初戦 2024 (2024-02-23 21:11)
 1月 27日  4年振り 2024 (2024-02-14 11:22)
 1月 1・2日   新年迎えました 2024年 (2024-01-24 07:48)
 12月 31日 2023年 師走 (2024-01-14 17:11)
 7月 15・16日  記録的な大雨被害 2023 (2023-09-25 21:03)
 5 月 25日 天候・海況悪過ぎ  2023 (2023-07-23 06:11)
 5月 7日 アイテム増強 (2023-07-20 17:17)
 5 月 6日 ゴールデンじゃない連休 2023 (2023-07-19 10:04)
 4月 30日 近況 (2023-07-14 21:47)
 3月 20日 あとかたずけ (2023-04-20 21:19)
この記事へのコメント
nagaさん厄年ですか?
本厄?前厄?それとも後厄でしょうか
厄払いが効いてないですね

もっと有名な厄払いの神社に行く必要があるかも知れませんよ
それともお布施ケチってないですか・・・(爆)

自分の時も結局色々あったんで、結局齢のせいなんでしょうかね
もう7年前の話しですが、ずっと厄続いてるような・・・(汗)
Posted by はるゆうはるゆう at 2013年01月04日 20:09
ザンマイさん、秋田まで攻めて来ましたか。(爆)
私は免許更新に7500+αほど払って来ます。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2013年01月04日 23:05
 五連敗に突入っすORZ・・・
Posted by キョン(^^ゞキョン(^^ゞ at 2013年01月05日 20:14
リンクありがとうございます!
最高気温もマイナスな天気で凍えそうですね^^

これからもよろしくお願いします。
Posted by ぼくんち at 2013年01月06日 03:06
はるゆう さん

厄年じゃないですけれど きっと、 自分より 普段の行い悪い人のせいだと
思われます。 ^^;

初詣は 例年より 賽銭 奮発しましたから 運気 じわじわ 上向く予定です。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年01月06日 18:29
酒 ちゃん ^^

どうも。
海技免許 書き換えでしたか。
自分は、平成27年 1月の予定です。

愛艇SRV号は、 今年中間検査です。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年01月06日 18:34
キョン (^^ゞ さん

五連敗 ですか。 
ドンマイ です。
自分は 今日 初戦迎えましたが、 あえなく 撤収でした。
鼻たらしました。 ジャンジャン(p_-)
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年01月06日 18:37
ぼくんち さん

そうですね、 寒過ぎますね。

どうなっちゃうんでしょう?? 今年 ??
毎日、雪カキで 身体痛いです。(>_<)

これからも、コメント お願いします。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年01月06日 18:41
今日から仕事です、又1年気合入れて頑張りましょう。
毎年ですが年が明けて1週間 新年会の雨嵐しで超疲れます。
マジで釣りしたいのですが日本海は相変わらずの大荒れだし何も出来ません 皆さん何をしてお過ごしでしょうか?

体が酒浸りでだるいので、これからサウナ行ってきます。

ps
  最近T兄貴は 鱈行ってるの?
Posted by I 大将 at 2013年01月07日 13:03
 I 大将 さん

どうも。 お疲れ様です。
コメント、ありがとうございます。

しかし、天候 荒れ荒れですね。(>_<)
昨年の秋から 悪い流れですね。

今年も ヨロシクお願いします。
釣行の方も、 同行 ヨロシク です。

T 兄貴も 天候悪く、 鱈釣りに行ってないと 思います。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年01月07日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1 月 4 日  休み最終日
    コメント(10)