ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ    ← 左の 写真を ワン クリック!!!
にほんブログ村           本人の 励みになりますので ポチッと お願いします。

2012年08月20日

8 月  16 日  ランチ くん



毎度、今日も 釣行予定でしたが
海 大荒れで 断念しました。 (>_<)
NAGA です。 (^。^)y-.。o○


 
東京から帰省なさっている方を 連れての釣行でしたが
流石に天候には 勝てません。
南西の風7m~
時間経つにつれて 荒れる予報。

高校野球 秋田県代表 秋田商業 初戦突破しました。
おめでとう ございます。
下の娘が お世話になってる 高校です。
ベスト8 を かけての18日の試合楽しみです。
応援しますよ。クラッカー


ところで、今日は お盆休み最終日。

下の娘の 部活の送迎を 終えてから 
「一度 行かなければ」 と 思ってた方の所へ。

8 月  16 日  ランチ くん


秋田市から 車で南へ40~50分。
大仙市 刈和野。
国道13号線 南下です。

迎えてくれたのは この方
ランチ くん ニコニコ

8 月  16 日  ランチ くん



ブログにリンクさせて戴いているブログ友達です。
前から 一度 遊びに行きたいと 思ってたんで
釣行出来ない今日 突撃訪問しちゃいました。

8 月  16 日  ランチ くん


お店も 風通し良く 小上がりも広いです。

お店のすぐ横は 雄物川。

シーバス界 の カリスマ。
オヌマン こと 小沼プロも 新作ルアーの
テスト釣行に 度々 来るらしい。

小沼プロ に 会いたい シーバス・フリークの 諸君も
ぜひ、 来店してみたらどうでしょう。

お店の自慢。
ホルモン定食を ご馳走になりました。
ランチ くん ありがとう。

8 月  16 日  ランチ くん



御飯も ホクホク。
ホルモンも 柔らかくて
ボリューム たっぷり。
サラリーマン の方 どうですかぁ~。
昼食に。
美味しいですよー (^。^)y-.。o○

釣りの事。
商売の事。
短い時間だったけれど 色々 話せて楽しかった。
これも 「釣り」 を 通しての ブログつながり。 ニコッ

8 月  16 日  ランチ くん



お店の事 熱く 語ってくれた ランチ くん。
NAGA も 応援してるので
頑張ってね。
今度、 奥さん連れて 遊びに来て下さいね。

釣りも、機会が あったら 一緒に行きたいですね。

心も なんだか 癒されました。

帰路は、 大雨。
熱い アスファルトも 冷めて
心なしか 風 爽やかです。

8 月  16 日  ランチ くん

 

天候悪かった お盆休み。
今日で 終わりです。

明日から また 仕事。


皆さん、 頑張って行きましょう。
(^^♪


8 月  16 日  ランチ くん





このブログの人気記事
新年 初釣行 2021年
新年 初釣行 2021年

11月18日 マダコ釣行 秋田港
11月18日 マダコ釣行 秋田港

1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年
1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年

1月 24日  テント補修
1月 24日  テント補修

3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年
3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年

同じカテゴリー(日記)の記事画像
2月 11日  ワカサギ氷上釣り 初戦 2024
1月 27日  4年振り 2024
1月 1・2日   新年迎えました 2024年
12月 31日 2023年 師走
7月 15・16日  記録的な大雨被害 2023
5 月 25日 天候・海況悪過ぎ  2023
5月 7日 アイテム増強
5 月 6日 ゴールデンじゃない連休 2023
4月 30日 近況
3月 20日 あとかたずけ
同じカテゴリー(日記)の記事
 2月 11日  ワカサギ氷上釣り 初戦 2024 (2024-02-23 21:11)
 1月 27日  4年振り 2024 (2024-02-14 11:22)
 1月 1・2日   新年迎えました 2024年 (2024-01-24 07:48)
 12月 31日 2023年 師走 (2024-01-14 17:11)
 7月 15・16日  記録的な大雨被害 2023 (2023-09-25 21:03)
 5 月 25日 天候・海況悪過ぎ  2023 (2023-07-23 06:11)
 5月 7日 アイテム増強 (2023-07-20 17:17)
 5 月 6日 ゴールデンじゃない連休 2023 (2023-07-19 10:04)
 4月 30日 近況 (2023-07-14 21:47)
 3月 20日 あとかたずけ (2023-04-20 21:19)
この記事へのコメント
ホルモン定食!
めちゃくちゃ うまそうですね(笑)

お店の横の雄物川に、たまに出没してますので
今度、寄らせて頂きます。
Posted by ssk at 2012年08月20日 17:56
ブログ仲間って良いですね。
釣りを通じた付き合いが、ずっと続くと良いですね。
私もブログを通じて一緒に釣りに行った人が10人を超えました。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2012年08月20日 20:03
ssk さん

ホルモン定食 メチャ 美味かったッスよ。^^

今度、 ランチくんのお店に 遊びに行く時は 竿持参します。(爆)

よろしければ、 リバーシバス ガイドして下さい。
喜んで 飛んで行きます。^^;

ランチくん、気さくな方なので、ぜひ お立ちより下さい。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2012年08月20日 21:47
酒ちゃ~ん^^

ほんと、ブログ仲間 いいもんですね。
釣りを通じて お付き合い続ければと 思います。

酒ちゃ~んを 見習い 頑張ります。(笑)
Posted by srv-nagasrv-naga at 2012年08月20日 21:52
こんにちは!nagaさん。


この前は来店ありがとうございました(^人^)お土産まで頂き感謝です。

SSKさん是非お待ちしております!店内に入ったら一声下さいねヽ(^^)。

あれから素人リホームを炸裂させ、さらに店内がキレイになりました!。

常連さんからも、goodのお声も聞け次回の来店も楽しみにして下さい!(^^)!nagaさん、またお待ちしておりますね。
Posted by ランチ at 2012年08月20日 21:57
ランチ くん

先日は 突然 お邪魔して ご馳走までしていただき ありがとうございます。
思っていた通り 気さくな方で 嬉しかったです。

今度は 竿持参で お伺いしますので、 リバー・シーバス行きましょう。
お店の横の 雄物川で。(笑)

また、 遊びに行きます。
ワザワザ コメント戴きありがとう。
また、コメントして下さい。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2012年08月20日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8 月  16 日  ランチ くん
    コメント(6)