ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ    ← 左の 写真を ワン クリック!!!
にほんブログ村           本人の 励みになりますので ポチッと お願いします。

2017年06月11日

6月 7日  朝練 大当たり






毎度、どうも。
NAGAです。(^^♪

今日は 久しぶりの平日休み。
昨日 短時間で結果良かったので
早朝攻撃 朝練に繰り出しました。
6月 7日  朝練 大当たり


雄物川の水質も 幾分回復して
サクラマスにも 行きたい気分。

今日の相棒は 男鹿の邦さん。
6月 7日  朝練 大当たり




昨日と打って変って 肌寒いです。
天気予報では4月上旬の気温予想。
前日よりも表層海水温も 2℃近く
下がっています。(>_<)

真鯛のアタリが出ません。
苦戦。

移動したか?
6月 7日  朝練 大当たり



今期 初のヒラメ。
6月 7日  朝練 大当たり


そして 安定のクロソイ。

病院での定期健診が ある為 
2時間釣行の 朝練終了。

もっと、ゆっくり釣行したいですね。


何が 朝練大当たりですかって?

ハイ、御覧の通り。(>_<)
6月 7日  朝練 大当たり




2車線 右側 レーン走行中。
左レーン走行中の車 突然 大当たり。
とんだ 災難です。
病院には遅れるは…。
朝から 散々です。 (@_@;)



※ 東北釣行記ランキングに挑戦中。
  当ブログ PCプレビューの画面上部
  中央に表示される東北釣行記のロゴに
  ワンクリック応援ヨロシクお願いします。



このブログの人気記事
新年 初釣行 2021年
新年 初釣行 2021年

11月18日 マダコ釣行 秋田港
11月18日 マダコ釣行 秋田港

1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年
1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年

1月 24日  テント補修
1月 24日  テント補修

3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年
3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年

同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
2月 25日 氷上ワカサギ釣り② 2024
2月 11日  ワカサギ氷上釣り 初戦 2024
1月 28日 宴会からの軟体系  2戦目 2024年
1月 21日 今日は軟体系 2024年 ②
1月 20日  初戦 2024年
11月 15日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑯
11月 05日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑮
10月 25日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑭
10月 18日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑬
10月 15日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑫
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 2月 25日 氷上ワカサギ釣り② 2024 (2024-02-28 12:05)
 2月 11日  ワカサギ氷上釣り 初戦 2024 (2024-02-23 21:11)
 1月 28日 宴会からの軟体系  2戦目 2024年 (2024-02-21 10:39)
 1月 21日 今日は軟体系 2024年 ② (2024-02-12 15:43)
 1月 20日  初戦 2024年 (2024-02-04 14:55)
 11月 15日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑯ (2024-01-07 13:55)
 11月 05日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑮ (2024-01-07 12:37)
 10月 25日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑭ (2024-01-06 21:22)
 10月 18日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑬ (2023-12-13 21:20)
 10月 15日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑫ (2023-12-10 21:22)
この記事へのコメント
おはようございます。
過失割合10:0になれば良いのですが・・・
貰い事故で過失割合付けばガックリしますが・・・
写真の感じでは、自分だったら10:0以外は、示談しません。
でも相手の保険会社は理不尽な事を言って過失割合を付けます。
自分は、未だ負けた事がありません。
当て逃げされても過失割合付けてきますから・・・
世の中、おかしいですよ。
困ったらご相談ください。
Posted by ハイテク漁師 at 2017年06月12日 07:21
わわ!大丈夫ですか!
怪我ありませんでしたか?

衝撃で後から体が痛くなることありますから
お大事にしてくださいね。
Posted by ぼくんちぼくんち at 2017年06月12日 20:37
大変なときに連絡しちゃったみたいですいません(^^;;

貰い事故ほんと嫌になりますね。
それこそ10:0になればいいんですが…

スムーズに事故の後処理が終わるといいですね。
Posted by あいすあいす at 2017年06月13日 13:29
とんだ災難でしたね。
次回はタイが大当たりと行きましょう。
しかし、寒そう。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2017年06月13日 20:53
とんだ災難でしたね・・・
どんなに気を付けても避けられない事も
ありますからね。
大事なければ幸いです。
Posted by しんの字しんの字 at 2017年06月14日 12:37
とんだ災難でしたね・・・
どんなに気を付けても避けられない事も
ありますからね。
大事なければ幸いです。
Posted by しんの字しんの字 at 2017年06月14日 12:38
大事が無いようで?何よりですが…
向こうから体当たりしてきて、もし、こっちにも過失が付けられる様では 何かムカつきますね…(-_-;)
私も日々、運転しておりますが、そんな車、結構いますね
(死神マークやら、くそジャベやら、トロくさ男やら……(あ、スマソン、少々個人的感情が…(-_-;)))
Posted by tuba at 2017年06月14日 19:54
これアカンやつですわ~ 大丈夫でしたか?

ここ7~8年、あぶない運転をする方が増えた気がします。アレ完全に安全確認をしてませんね。あるいはミラーしか見ていないか。

まだスピード出してぶっ飛ばしている人の方がかわいいぐらいです。

私も飛ばす方ですが、通勤のときに「え?ここで追い越すか?」というぐらい危なく飛ばしている車が1台います。こういうのにはかかわりたくないですね・・・。

お互い気を付けましょうね。
Posted by 釣神オイダー釣神オイダー at 2017年06月15日 22:02
ハイテク漁師 さん

いやいや もらい事故なんで 10:0で示談したいのですが
走行してるってだけで 理不尽な過失割合が…。
何も確認しないで だろう運転でぶつけられました。

困ったもんです。

魚の大当たりだと 良かったのですが トホホ…な展開です。(>_<)
Posted by srv-nagasrv-naga at 2017年06月16日 18:53
ぼくんち さん

御心配ありがとうございます。
車の損傷と 右ひざの打撲と軽頸椎捻挫です。

とんだ 災難でした。
普通に走行してのもらい事故なんで 踏んだり蹴ったりです。
お互い気をつけないといけませんね。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2017年06月16日 18:58
あいす くん

御無沙汰です。
お元気そうでなによりです。

御心配おかけしました。
ありがとうございます。

タイミング合わせて 釣行ヨロシクです。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2017年06月16日 19:00
酒 ちゃ~ん^^

ハッハッ…。苦笑

鯛の大当たりだと良かったのですが 残念ながら
愛車 もらい事故の大当たりでした。(>_<)

未だ 示談交渉難行しております。

何とか ロッドは握れそうなので週末は頑張って釣行に繰り出します。
次は 魚の大当たりと なってもらいたいものです。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2017年06月16日 19:05
しんの字 さん

御心配お掛けします。
ありがとうございました。
幸い 死んではおりません (笑)

もらい事故程 迷惑でつまらないものも無いものですね。
しんの字さんも 気を付けて運転して下さいね。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2017年06月16日 19:10
tuba さん


とんだ 迷惑 極まりない事故でした。
確認もしないでの だろう運転でした。

本人から謝罪もないのには 驚きです。
人間としてどうなんでしょうか?

許されることではないですね。怒
過失なんてとんでもないです。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2017年06月16日 19:15
釣神オイダー さん

ハイ、アカンやつです。(苦笑)

呆れて物も言えません。
未確認での車線変更。
しかも ウインカーさえ 出さなかったとの事。
避けようがありませんでした。

事故は もらう 場合もあるので 車の運転は 充分注意して
ですね。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2017年06月16日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月 7日  朝練 大当たり
    コメント(15)