ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ    ← 左の 写真を ワン クリック!!!
にほんブログ村           本人の 励みになりますので ポチッと お願いします。

2013年11月10日

11 月  3日  開館記念




毎度どうも。
NAGA です。

連休 中日の3日。

今日は 下の娘が 小学校時代から
お世話になっている 剣道道場の
開館記念日

11 月  3日  開館記念

 
県央の大仙市
中仙体育館で 開催されました。

11 月  3日  開館記念



学年別に別れて講習会

11 月  3日  開館記念


高校生の我が娘も
お手伝い。

紅白戦 終了後
お世話になっている先生方に
稽古いただきます。

11 月  3日  開館記念


11 月  3日  開館記念


11 月  3日  開館記念



オヤジは ひたすら お手伝い。

無事、閉会しました。

11 月  3日  開館記念



明日は 天気も良さそうなので
連休最終日、朝から出撃の予定です。

※当ブログ 上部写真にワンクリック
応援 お願いします。 (^。^)y-.。o○



このブログの人気記事
新年 初釣行 2021年
新年 初釣行 2021年

11月18日 マダコ釣行 秋田港
11月18日 マダコ釣行 秋田港

1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年
1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年

1月 24日  テント補修
1月 24日  テント補修

3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年
3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年

同じカテゴリー(剣道)の記事画像
6月 2日 久しぶりの高校総体
3 月 9日    SRV号
1 月 8 日 日常生活
6月 7日  全県高校総合体育大会 剣道 & 祝賀会
1月  7日~10日  秋田市民 寒稽古
11 月  3 日   開館記念
8 月  16日  演奏会
7月 27日  秋田市土用稽古 
3 月 31 日  年度末
3 月 3日  卒業式
同じカテゴリー(剣道)の記事
 6月 2日 久しぶりの高校総体 (2019-06-03 18:24)
 3 月 9日    SRV号 (2016-03-09 18:57)
 1 月 8 日 日常生活 (2016-01-11 13:49)
 6月 7日  全県高校総合体育大会 剣道 & 祝賀会 (2015-06-25 19:13)
 1月  7日~10日  秋田市民 寒稽古 (2015-01-18 06:41)
 11 月  3 日   開館記念 (2014-11-10 18:30)
 8 月  16日  演奏会 (2014-08-22 18:28)
 7月 27日  秋田市土用稽古  (2014-08-03 12:25)
 3 月 31 日  年度末 (2014-04-06 06:50)
 3 月 3日  卒業式 (2014-03-11 18:25)
この記事へのコメント
 娘さん、つ、強そうじゃないですか!

 nagaさんもむかしやってたんですか?
 市内をロッドに持ち替えたとか?
Posted by さんぷー at 2013年11月10日 15:39
さんぷーさん


下の娘は 高3なんです。
ツイこの間まで 秋田商業の 先鋒を努めてました。
夏の大会を 最後に引退しましたが、 結構 暇を見つけては 高校の剣道部や出身道場で 稽古しています。

娘の 部活で 全国大会を飛び歩き いろいろな所に連れて行ってもらいました。^^

僕ですか?
剣道は 未経験です。
自分は 釣道です。
娘は竹刀、オヤジは竿を振りまわしています。(爆)

娘達の部活も終わったんで これからは 釣道に邁進しますので 宜しく
お付き合い下さい。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年11月10日 16:04
娘さん秋田商業なんですね^^
あいすも秋商出身なんですよ(笑)

秋商の剣道部は強いですからね♪
友人もよく色んな場所に遠征してましたし(@^▽^@)ニコッ

娘さんの部活動も落ち着いたみたいですし
次からはnagaさんが竿降らねばいけないですね(・∀・)ウン!!
Posted by あいすあいす at 2013年11月11日 01:26
さすが娘さんの剣道着姿は様になってますね!
強オーラが画像からでも伝わってきます!
うちの娘は小3にして弱オーラがんがん出してます(^_^;)
nagaさんはこれから釣道専念ですね!
と行きたいところでしょうが
とうとう白いものが舞い降りてきてしまいましたね・・・

釣道のほうまたご教授お願いいたします!!!
Posted by たか47 at 2013年11月12日 12:28
あいす さん 

あいすさんも 秋商OBなんですか。
ぐっと 親近感ワイちゃいます。

娘の 部活も 落ち着いたので これからは 釣道に専念したいと思っています。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年11月12日 23:17
たか 47 さん

どうも。
引っ越し 落ち着きましたか?!

先日 中仙体育館に お邪魔してきました。
娘は 暇を見つけては 稽古に行ってます。

娘さん 残り少ない大会等 頑張らせてくださいね。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年11月12日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11 月  3日  開館記念
    コメント(6)