ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ    ← 左の 写真を ワン クリック!!!
にほんブログ村           本人の 励みになりますので ポチッと お願いします。

2014年03月28日

3 月 26日   春めいてきました。




毎度、NAGA です。( ^^) _U~~

ここ2~3日 気温も上がり
春めいて来ました。

3 月 26日   春めいてきました。


NAGA家の 庭でも 雪割り草の 
福寿草が 咲きました。
行者ニンニクの 若芽も急成長。

やっと 秋田も 二桁代の 最高気温。
雪も解けて 
愛艇SRVの係留地の 雄物川も 雪シロ水が…。

3 月 26日   春めいてきました。



増水中。

今年は 係留している所の 岩盤が浸食されて
桟橋が ぐらぐらする為 2日間 かけて 
補強しました。

3 月 26日   春めいてきました。


自然の力は 凄いですね。汗汗汗男の子エーン

3 月 26日   春めいてきました。


あと 2週間で 愛艇降ろします。

※ブログ村東北釣行記ランキングに挑戦中。
ポチッと ワンクリック 応援お願い致します。



このブログの人気記事
新年 初釣行 2021年
新年 初釣行 2021年

11月18日 マダコ釣行 秋田港
11月18日 マダコ釣行 秋田港

1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年
1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年

1月 24日  テント補修
1月 24日  テント補修

3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年
3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年

同じカテゴリー(日記)の記事画像
2月 11日  ワカサギ氷上釣り 初戦 2024
1月 27日  4年振り 2024
1月 1・2日   新年迎えました 2024年
12月 31日 2023年 師走
7月 15・16日  記録的な大雨被害 2023
5 月 25日 天候・海況悪過ぎ  2023
5月 7日 アイテム増強
5 月 6日 ゴールデンじゃない連休 2023
4月 30日 近況
3月 20日 あとかたずけ
同じカテゴリー(日記)の記事
 2月 11日  ワカサギ氷上釣り 初戦 2024 (2024-02-23 21:11)
 1月 27日  4年振り 2024 (2024-02-14 11:22)
 1月 1・2日   新年迎えました 2024年 (2024-01-24 07:48)
 12月 31日 2023年 師走 (2024-01-14 17:11)
 7月 15・16日  記録的な大雨被害 2023 (2023-09-25 21:03)
 5 月 25日 天候・海況悪過ぎ  2023 (2023-07-23 06:11)
 5月 7日 アイテム増強 (2023-07-20 17:17)
 5 月 6日 ゴールデンじゃない連休 2023 (2023-07-19 10:04)
 4月 30日 近況 (2023-07-14 21:47)
 3月 20日 あとかたずけ (2023-04-20 21:19)
この記事へのコメント
あそこ周辺の岩盤帯、結構好きなんですよね~(*^^*)
釣ったことはありませんが…(((^^;)

二週間後、海サクラ出船お願いしますm(_ _)m笑っ
Posted by たけちゃんω∩ at 2014年03月28日 21:10
もう雪しろが!!?
気温上がりましたからね~^^
釣りのテンションも↑
Posted by ぼくんちぼくんち at 2014年03月28日 21:57
春めいてきましたね〜(^-^)

これからしばらく釣りどころじゃ無くなってきます(´・Д・)

海サクラやりたいですね〜♪
nagaさんのSRV常に満員そうですね〜(^-^)
Posted by 野人スーさん at 2014年03月29日 03:11
おおお~一気に春めいてきましたね~!(^^)!

あと、2週間ですか・・・もうチョイですね!! 忙しくなりますね・・・

お手伝いしたいんですけど、気持ちだけで勘弁してください(笑)
Posted by 院長 at 2014年03月29日 08:14
ようやく春が来たって感じですね♪

係留場所の補修など,
いろいろ大変ですね。

いつも乗っているだけで,
スンマセ~ン(^^;
Posted by けいパパけいパパ at 2014年03月29日 10:34
たけちゃん ^^

ここの 岩盤に サクラ 付いていそうですが きっと 係留ロープで
釣りに ならないと思いますよ。

愛艇 浮かべたら 水ダコ不調の 様なので、
今 好調の 海サクラに 行こうと思っています。
ジギングです。

参戦する方 募集します。
「オーナーへメールする」 から メッセージと 連絡先 書き込み
送信下さい。 ^^
Posted by srv-nagasrv-naga at 2014年03月29日 23:04
ぼくんち さん

先程は 「お手伝いします電話」 ありがとうございます。
助かります。<(_ _)>

愛艇 浮かべて 海況良ければ 海サクラ 調査を 兼ねて 出撃します。
今期 好調のようなので 今から 楽しみです。^^
 
Posted by srv-nagasrv-naga at 2014年03月29日 23:09
野人スーさん さん

気温も上がり 春めいて来ましたね。
スーさんは お仕事 忙しくなりますね。
今年は 愛艇 下架後 海サクラに 行こうと思っています。
ロックも 楽しそうですが…。

都合 合えば いつでも 連絡下さい。
空きがあれば 誰でも 大丈夫ですよ。
遠慮しないで どうぞ 。^^
Posted by srv-nagasrv-naga at 2014年03月29日 23:19
院長 さん

お気持ち 有難くちょうだいします。
ありがとう ございます。

春らしくなり、
やっと 海に浮かべます。
2週間後 楽しみです。 ^^

いざ 浮かべるとなると あれやこれや 準備で 忙しくなってきました。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2014年03月29日 23:25
けいパパ さん

やっと 春めいて来ましたが どうやら 明日から また 雨のようですね。

愛艇 浮かべるとなると あれやこれや 忙しくなって来ました。
けいパパさんも カヤックの 艤装 いそがしそうですね。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2014年03月29日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3 月 26日   春めいてきました。
    コメント(10)