ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ    ← 左の 写真を ワン クリック!!!
にほんブログ村           本人の 励みになりますので ポチッと お願いします。

2019年02月13日

2月 9日 SRVヘッポコ倶楽部新年会 2019



毎度どうも、NAGAです。
またまた 寒波がやってきました。

毎日が真冬日。
あちらこちらで 車の事故多発。
水道管凍結したり まるで冷凍庫の中に居るみたいな
秋田市です。雪


そんな中、アングラーズ ナイトミーティングと題して
今年も恒例の「SRVヘッポコ倶楽部」の新年会を
開催しました。
今年の参加者は 総勢22名。
24歳の若者から7◎歳のおじィちゃんまで。
日頃 NAGAとSRV号で釣りを御一緒させて
いただいたり、各フィールドでコラボさせていただいている方々との年の初めの総決起集会です。
全員参加していただければ 50名近いメンバー。
連休も あいまって 約半分くらい。 
それでも初参加者5名を含めて22名の仲間に参加して
いただきました。 感謝!!



2月 9日 SRVヘッポコ倶楽部新年会 2019


会場は いつもお世話になっている秋田駅前
マグロ居酒屋 さかなや道場
今年も店長 浅利さんの心意気でサービス満点。
たくさん お世話になりました。ニコッ

秋田駅前にお越しの際はぜひ立ち寄ってくださいまし。

2月 9日 SRVヘッポコ倶楽部新年会 2019


今年の乾杯の音頭は この方
ヘッポコ1号の SSKさん
2月 9日 SRVヘッポコ倶楽部新年会 2019



皆さん 趣味が同じなんで初対面の方とも
すぐにお友達に。
素晴らしいです。
遊魚船のキャプテンも何名かおりますし
「SRVヘッポコ倶楽部」 と申せども 
各分野で活躍しているエキスパート多数。
マルチな方々ばかりなんで 話題も豊富で勉強になります。
キャッチは ゆるく、楽しく、美しく なんですがね。(笑)
実力者ぞろいです。

宴は続きます。
2月 9日 SRVヘッポコ倶楽部新年会 2019



ビンゴ大会のプレゼント交換会もあり
NAGAからの プレゼント抽選会もあり
ついでに オオタカ丸から海のダイヤ詰め合わせセットの
じゃんけん大会もあり
閉店の時間まで大いに盛り上がりました。

いろいろ 画像公開したいところですが
顔出しNGの方もいらっしゃるので
サクッと集合写真をば。

2月 9日 SRVヘッポコ倶楽部新年会 2019

(野呂ちゃん 早上がりで集合写真無しです・すみません)

そして、 場所を移し 2次会

2月 9日 SRVヘッポコ倶楽部新年会 2019


まあ、よく飲み語る。
楽しい面々。

世間話、釣り話、お決まりのエロトーク。
終宴は 2時も回ってましたかね。
当然の午前様です。

翌朝、騒ぎ過ぎて もちろん 声が出ませんでした。(爆)

たまに 入会はおいくらなんですか?と 聞かれますが
無料ですよ。 入会金も会費も無用。
しいて言えば マナーを守って楽しく釣りして遊べる方。
参加も当然 何らかの形でNAGAと絡んでいただければ
OK。ニコッ

今年も新たな出逢いがあればいいなぁ!!
今期も 皆さんヨロシクお願いします。
仲間に感謝です。


※ 東北釣行記ランキングに挑戦中。
  ポチッと応援お願いします。
  
2月 9日 SRVヘッポコ倶楽部新年会 2019

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



このブログの人気記事
新年 初釣行 2021年
新年 初釣行 2021年

11月18日 マダコ釣行 秋田港
11月18日 マダコ釣行 秋田港

1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年
1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年

1月 24日  テント補修
1月 24日  テント補修

3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年
3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年

同じカテゴリー(SRV)の記事画像
1月 28日 宴会からの軟体系  2戦目 2024年
1月 27日  4年振り 2024
1月 21日 今日は軟体系 2024年 ②
1月 20日  初戦 2024年
12月 31日 2023年 師走
11月 05日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑮
10月 18日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑬
10月 15日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑫
10月 08・09日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑩⑪
10月 04日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑨
同じカテゴリー(SRV)の記事
 1月 28日 宴会からの軟体系  2戦目 2024年 (2024-02-21 10:39)
 1月 27日  4年振り 2024 (2024-02-14 11:22)
 1月 21日 今日は軟体系 2024年 ② (2024-02-12 15:43)
 1月 20日  初戦 2024年 (2024-02-04 14:55)
 12月 31日 2023年 師走 (2024-01-14 17:11)
 11月 05日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑮ (2024-01-07 12:37)
 10月 18日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑬ (2023-12-13 21:20)
 10月 15日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑫ (2023-12-10 21:22)
 10月 08・09日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑩⑪ (2023-12-10 16:39)
 10月 04日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑨ (2023-12-06 21:47)
この記事へのコメント
ちょんまげメガネ、似合い過ぎですよ。
広島は例年より、かなり暖かいようです。
来週は春だとか。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2019年02月13日 21:17
ヘッポコ倶楽部新年会 盛り上がったようですね。
参加したかったので残念です。


下北半島のサクラマス 今シーズンはよさそうですよ。
Posted by bluefin at 2019年02月14日 08:12
先日はありがとうございました。
すごく楽しかったです♪

企画・運営までお疲れ様でした。
今度は何かお手伝いできることがあったらお知らせください♪

いろいろなジャンルの方々が沢山集まるので、ホント勉強になります!
船長の人柄ですね(^O^)

今シーズンこそお世話になります(笑)
よろしくお願いします!(^^)!
Posted by ヤッコさん at 2019年02月14日 10:32
素敵な一夜をありがとうございました(笑
かなり釣りの話をしていたのにまだまだ足りないと思ったのが
とても印象に残っています。
また来年も参加しろってことですね(笑
まずはワカサギからよろしくお願いします~^^
Posted by ショージショージ at 2019年02月14日 16:00
酒ちゃ~ん

ありがとうございます。
釣り人の集いは あちらこちらで盛り上がっております。

毎年の恒例行事なんですが 毎年 新たな面子が増えるので
楽しいです。

広島は暖かいのですね。
秋田は雪が例年よりも少ないですが 寒い日が続いております。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2019年02月14日 17:52
bluefin さん

下北の サクラマス釣行おみごとでしたね。

ところで、SRVヘッポコ倶楽部の新年会ですが 今年も
盛り上がりましたよ。
今年はお会い出来ず残念でした。

コラボ釣行のお誘いお待ちしています。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2019年02月14日 17:56
ヤッコ さん

先日は 遅くまでありがとうございました。
楽しかったです。

今年こそ 各分野で 絡みましょうよ。
先ずは メバルからですかね。
ヨロシクどうぞ。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2019年02月14日 17:59
ショージ さん

楽しんでいただけましたか?(笑)
ヘッポコ倶楽部のメンバーは愉快な方ばかりですから
きっと 満足していただけたかと思います。

ほんと まだまだ 話 足りないですよ。
来年の新年会参加表明 確かに承りました。

先ずは 今週の日曜のワカサギ釣行からですね。
テント内でのNAGAのマシンガントークお見舞いしちゃいます。
お楽しみに。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2019年02月14日 18:06
先日はお疲れ様でした。

誘って頂き有り難う御座いました。
最初は少し緊張していましたが皆さんの人柄も良く、とても楽しく過ごせました(^^)

また色々と宜しくです。
Posted by nao at 2019年02月14日 18:31
naoさん

先日は お世話になりました。

喜んで楽しんでいただいたようで誘った界がありました。
昨年の秋頃からいろいろ絡んでいただき ありがとうございます。

オフショアもそうなんですが 今年はぜひとも ショア真鯛
獲りたいです。
また、コラボリましょう。

春の磯メバル お誘いお待ちしていま~す。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2019年02月14日 20:36
先日はお世話になりました。

たくさんの方々にお会いできてとても楽しい新年会でした。
相方まで参加させて頂いて、ありがとうございます。

次回のワカサギもよろしくです!!
Posted by sskssk at 2019年02月15日 12:42
SSK さん

新年会 盛り上がりましたね。
おもへがったっすね。
飛び入りの相方さんも楽しまれてましたか?

相変わらずの午前様で 翌日は 話し過ぎ 叫び過ぎ 笑い過ぎ。
声は枯れて 翌朝 声が出ませんでした。(笑)

来週からは 日本列島 暖気が入り込んで春の様なお天気に
なるらしいです。

今年の ワカサギも終盤ですが大いに楽しみましょ★ 
Posted by srv-nagasrv-naga at 2019年02月15日 15:38
先日は楽しい夜をありがとうございました~

楽しすぎて話し足りなかったので

二次会も行きたかったっす

メバリング行く時は連絡下さい❗

たぶん一番ポイント近いので

すぐ駆けつけます(^_^)v
Posted by cyu_ken_noricyu_ken_nori at 2019年02月16日 11:06
cyu ken nori さん

先日は 御参加ありがとうございます。

仲間との語らいは 時間がいくらあっても足りないですよね。
次回は ぜひ 2次会までおつきあい下さい。

メバリング もう少ししたら行きましょう。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2019年02月18日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月 9日 SRVヘッポコ倶楽部新年会 2019
    コメント(14)