ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ    ← 左の 写真を ワン クリック!!!
にほんブログ村           本人の 励みになりますので ポチッと お願いします。

2018年02月07日

2 月 3 日  SRVヘッポコ倶楽部新年会 2018





毎度どうも、NAGAです。
各地で記録的豪雪のニュースが…。
秋田市も 降雪は少ないものの
暴風です。
さて、本日はSRVヘッポコ倶楽部の新年会。
例年 恒例となっている釣り仲間との顔合わせ。

2 月 3 日  SRVヘッポコ倶楽部新年会 2018



少し 知らない方に経緯を…
「SRVヘッポコ倶楽部」とは?

SRVヘッポコ倶楽部は、わたくしNAGAが所有する愛艇SRV号で一緒に釣行したり 
ブログ友達などNAGAと何らかのつながりがある方で構成している釣り倶楽部なんですが
当然、釣りもお付き合いして行く中での
最低のモラルを持っている方にしかお声掛け
してません。
※ (飲み会等は遠方の大御所様方には気をつかっッてなるべくお声掛けして無い事もありますので御勘弁を)


敷居も高くないんで いつでも ウエルカムです。当然 会費も 規約もありません。
ただの釣り好きの集団で 年1回の
公の新年会。
メンバーにはメーカーのテスター陣や
遊魚船を開業している方もおり
マルチアングラーが多数いるので
いろいろな釣りに すぐにエントリーする事が
出来るのが 魅力ですね。

各部会もあり 普段は部会で釣行に励んでます(笑)
当然NAGAは 各部会に所属です。
「ワカサギ部」「サクラマス部」「軟体部」
「アジ・メバリング部」「巻き巻き部」
「ジギング部」
ざっと こんな感じですが各部には
面倒みが良いエキスパートな部長が
おられるので いつも和やかに和気あいあいの
釣行です。


さてさて、今年は…

仕事、法事、インフルエンザ等で
参加できなかったレギュラーのメンバーが
多数 いなかったにも関わらず20名以上の
仲間が集結。
年々、仲間の輪が拡がり嬉しい限りです。


今年も秋田駅前のさかなや道場さんに
お世話になりました。
2 月 3 日  SRVヘッポコ倶楽部新年会 2018


NAGAの挨拶のあと、
若頭の けいパパさんが不在の為
今年は やまPの乾杯の音頭でスタート。
2 月 3 日  SRVヘッポコ倶楽部新年会 2018



自己紹介を兼ねながら 持参したプレゼントの
争奪じゃんけん大会。
2 月 3 日  SRVヘッポコ倶楽部新年会 2018


2 月 3 日  SRVヘッポコ倶楽部新年会 2018


各プレゼントの品に 一喜一憂。
盛り上がります。
2 月 3 日  SRVヘッポコ倶楽部新年会 2018


今年の盛竜賞の御神体を手にしたのは
この男(笑) シダっち。

2 月 3 日  SRVヘッポコ倶楽部新年会 2018


2 月 3 日  SRVヘッポコ倶楽部新年会 2018


宴は盛り上がり 各所で記念撮影も。

2 月 3 日  SRVヘッポコ倶楽部新年会 2018


出羽の瀧澤会長から釣りが上達する
謎の品をゲットしたやまP。

2 月 3 日  SRVヘッポコ倶楽部新年会 2018


爆釣するともっぱらの噂のNOROジグ・
NOROインチクを手にしたラッキーな方々。
お求めは盛竜さんでどうぞ。

2 月 3 日  SRVヘッポコ倶楽部新年会 2018


スーパーオヤジこと NAGA
盗撮されてました。(爆)


ふと 気付けば 11:30。
恐ろしい事に 滞店時間 5時間あまり…。
誰も帰ると言わない 相変わらずの
パワーぶり。(笑)
記念撮影し、各部会でお会いするのを約束して
お開きです。

2 月 3 日  SRVヘッポコ倶楽部新年会 2018



今回 不参加にも関わらず、御協賛の品を
いただいた釣具の盛竜さん・豪さん・
男鹿の邦さん・オオタカ丸さん ありがとう
ございました。
今年も大いに盛り上がりました。

そして 酔っ払いのおじさんたちは2次会へ。
しかも、場所も決めてない行きアタリバッタリの居酒屋飲み(笑)

2 月 3 日  SRVヘッポコ倶楽部新年会 2018


2 月 3 日  SRVヘッポコ倶楽部新年会 2018



釣り談義からの後半はエロトーク。

そろそろ帰るかと時計をみれば
3時過ぎ。

中身の濃い 新年会になりました。

2 月 3 日  SRVヘッポコ倶楽部新年会 2018


帰宅は4時。(爆)

今年も 釣りに宴に全力投球する
所存です。 (仕事も)

スーパーオヤジの称号もいただき
さらにパワーアップして行きます。

2 月 3 日  SRVヘッポコ倶楽部新年会 2018




※ 東北釣行記ランキングに挑戦中。
  PC用画面の上部中央のロゴに
  ポチッと応援お願いします。



このブログの人気記事
新年 初釣行 2021年
新年 初釣行 2021年

11月18日 マダコ釣行 秋田港
11月18日 マダコ釣行 秋田港

1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年
1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年

1月 24日  テント補修
1月 24日  テント補修

3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年
3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年

同じカテゴリー(SRV)の記事画像
1月 28日 宴会からの軟体系  2戦目 2024年
1月 27日  4年振り 2024
1月 21日 今日は軟体系 2024年 ②
1月 20日  初戦 2024年
12月 31日 2023年 師走
11月 05日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑮
10月 18日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑬
10月 15日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑫
10月 08・09日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑩⑪
10月 04日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑨
同じカテゴリー(SRV)の記事
 1月 28日 宴会からの軟体系  2戦目 2024年 (2024-02-21 10:39)
 1月 27日  4年振り 2024 (2024-02-14 11:22)
 1月 21日 今日は軟体系 2024年 ② (2024-02-12 15:43)
 1月 20日  初戦 2024年 (2024-02-04 14:55)
 12月 31日 2023年 師走 (2024-01-14 17:11)
 11月 05日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑮ (2024-01-07 12:37)
 10月 18日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑬ (2023-12-13 21:20)
 10月 15日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑫ (2023-12-10 21:22)
 10月 08・09日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑩⑪ (2023-12-10 16:39)
 10月 04日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑨ (2023-12-06 21:47)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました(^O^)
とてもパワフルなメンバーの皆さんと、楽しい時間を過ごせました♪

「ヘッポコ倶楽部」の名前とは裏腹に、それぞれのカテゴリーのスペシャリストが集結し「ガチンコ」で楽しんでおられる姿はとても輝いて見えました!(^^)!

まだまだ初心者のような自分ですが、皆さんに少しでも近づけるようになりたいと思いますので是非SRV号に載せてください(笑)

自分のネットワークが広げられたのも感謝です♪

ホント今回は誘っていただいてありがとうございました<m(__)m>
Posted by ヤッコさん at 2018年02月07日 13:17
参加できず申し訳ありませんでした!
来年の話をすると鬼が笑うので、止めておきます(笑)
FBでのお誘いを受け、いまから楽しみでございます。
とりあえず、ボートシーバスロッドを購入します(笑)
Posted by ショージショージ at 2018年02月07日 20:12
お疲れでした。
毎年のことながら楽しい飲み会でしたね。
来年は温泉一泊二日でやるすべ。
3時まで馬鹿喋りしたけど、話し足りなかったでしょ?
ね?スーパー親父(笑)
Posted by やまP at 2018年02月07日 20:59
楽しい新年会ありがとうございました^^
スーパー親父nagaさんの人柄ですね!

なんだか今年は爆釣しそうな気がします。

今シーズンもよろしくお願いします!
Posted by ぼくんちぼくんち at 2018年02月07日 23:15
ヤッコ さん

先日はお疲れ様でした。
延べ8時間くらい 飲みながら釣り談義してましたが
まだまだ 物足りなかった感ありましたね(笑)

そうなんです。
「ヘッポコ倶楽部」の名前と裏腹に その道ではそれなりの
スペシャリストが多く 皆 マルチに釣行されている方が多いので
話題が豊富で いろいろ勉強になりますよ。

ヘッポコの新年会は 参加していただければ わかると
思いますが人とのつながり 新たなネットワークが構築されるはずです。
また、来年の御参加お待ちしております。
先ずは、釣行から…。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2018年02月08日 20:58
ショージ さん

どうも。
参加出来ず 残念でしたね。
役者のショージさんが 参加されれば尚 盛り上がったでしょうね。
次回が 楽しみです。

密かに、釣行準備お願いします。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2018年02月08日 21:01
やまP さん

先日は お疲れ様でした。
今回は、レギュラーメンバーの参加が少なく物足りないところも
ありましたが 仕事や病気だとしょうがないですね。
でも、その分 今回は 新たな仲間が集まってくれて おかげで
たのしい新年会になりましたね。

来年は 泊りかな!
8時間も はしゃいでたけど まだまだ 時間が足りなかったですね

スーパーオヤジの称号もいただいた事だし、今年も楽しく元気に釣行したいですね。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2018年02月08日 21:10
ぼくんち さん

先日は お疲れ様でした。
2次会も楽しかったですよ。

こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。
新たな釣りに挑戦しませんか?
各部会で お待ちしています。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2018年02月08日 21:14
新年会お疲れ様でした。
久々にあの時間まで楽しませていただきました!
楽しすぎて、あっという間でしたが(^-^;

釣りの方でもヨロシクっす!スーパー親父\(^o^)/
Posted by sskssk at 2018年02月10日 09:59
SSK さん

新年会 おもしぇがったすね。
集ってくれた仲間に感謝です。

釣り談義は終わりが無いですね(笑)

ワカサギ遠征楽しみなんですが 季節外れの雨が気になる。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2018年02月11日 07:14
今回は不幸があり参加できず申し訳なかったです(>_<)
朝まで盛り上がるなんて皆さんパワフルですねー♪
新年会は参加出来ませんでしたが今年もよろしくお願いします!
Posted by あいすあいす at 2018年02月12日 23:38
あいす くん

今回は お会い出来ず 残念でした。
その後 元気になられましたか?

新年会は また 盛り上がりましたよ。
新たに参加された方も いたので それなりの人数でしたが
レギュラー陣が仕事や所用で 不参加もあり
みんなの 元気な顔を観る事が出来ず残念でした。

帰宅は4時。
久々の朝帰りです。(笑)
Posted by srv-nagasrv-naga at 2018年02月13日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2 月 3 日  SRVヘッポコ倶楽部新年会 2018
    コメント(12)