ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ    ← 左の 写真を ワン クリック!!!
にほんブログ村           本人の 励みになりますので ポチッと お願いします。

2017年02月06日

1月  28日  SRVヘッポコ倶楽部 新年会 2017 






毎度どうも、NAGA です。
(^。^)y-.。o○

今年も 「SRVヘッポコ倶楽部」の
新年会を 開催しました。
仕事や 体調を崩したメンバーが続出。
当初 20名弱でしたが 結局17名。
それでも、5名の新メンバーにも
参加して戴きました。
益々 友達の輪が広がって
喜ばしい限りです。

また、能代の釣具や盛竜さん、ハイテク漁師さん、
男鹿の邦さんからも 御協賛いただき 
ありがとういございました。

さてさて 今年の会場はマグロ居酒屋 
さかなや道場さん。
1月  28日  SRVヘッポコ倶楽部 新年会 2017 

秋田駅前にあるお店。

先ずは NAGAの挨拶に始まり
1月  28日  SRVヘッポコ倶楽部 新年会 2017 


けいパパさんの音頭で 乾杯。
1月  28日  SRVヘッポコ倶楽部 新年会 2017 


その後 毎年恒例
自己紹介もしながらの プレゼント交換の
じゃんけん大会。
今年は かなりグレードアップしています。

1月  28日  SRVヘッポコ倶楽部 新年会 2017 


1月  28日  SRVヘッポコ倶楽部 新年会 2017 


1月  28日  SRVヘッポコ倶楽部 新年会 2017 


1月  28日  SRVヘッポコ倶楽部 新年会 2017 



「SRVヘッポコ倶楽部」のメンバーは 
今回集まった メンバーの中だけでも
マイボートの所有者が 6名もいます。
そして  皆さん 多種多彩な釣りを嗜む 
凄腕ばかり。

まぁ~ 真のヘッポコは 船長を含めて
何人かは居ると思われますが…。(笑)

今年は 能代のつり具屋 盛竜 さんから
沢山の協賛いただきました。
ありがとうございます。
能代方面に行く時は ぜひ 
立ち寄ってみて下さい。
実績ある マニアックなジグなど…。
品数 満載。
ヨロシクです。

それから
ハイテクさんからも たくさん協賛いただきました。
1月  28日  SRVヘッポコ倶楽部 新年会 2017 


ハイテクさん すみません。
来年こそは お忙しいでしょうけれど
参加して下さいね。

そして 男鹿の 邦さんからは シーバスロッドを
協賛していただきました。
1月  28日  SRVヘッポコ倶楽部 新年会 2017 



この男の 手に。
1月  28日  SRVヘッポコ倶楽部 新年会 2017 



宴は 盛り上がります。

釣具ならずも オオタカ丸 プレゼンツ
カナダ産紅サケや ネギトロ までも。
1月  28日  SRVヘッポコ倶楽部 新年会 2017 



今年の じゃんけん大会は 盛大そのもの。
近年にないくらいの 盛り上がり。
おっさんたち はしゃぎ過ぎです。

1月  28日  SRVヘッポコ倶楽部 新年会 2017 



余興の チーム戦。
巻き巻き ゲームも。
1月  28日  SRVヘッポコ倶楽部 新年会 2017 


1月  28日  SRVヘッポコ倶楽部 新年会 2017 




非常に 楽しい
  「SRVヘッポコ倶楽部」の 新年会でした。

愛艇SRV号を 通して 釣りを楽しむ仲間の輪が
年々 広がり嬉しい限りです。
定員も2~4名 くらいの 釣行ですが、
延にすると こんなにも居るのかと言うくらいの
人数。

そして、釣りを通じて 仲良くして下さる 方々。
感謝 感謝です。
2017年も 愛艇のSRV 共々 NAGAも
ヨロシク お付き合いの程 お願い申し上げます。

今年は 仕事や所用で参加出来なかった 皆さん
来年もこの時期 恒例となった
新年会 やりますので 御参加下さい。

1月  28日  SRVヘッポコ倶楽部 新年会 2017 


1月  28日  SRVヘッポコ倶楽部 新年会 2017 




PS  二次会は やまPさんの 弁当箱で
   1時間以上は 笑いました。
  
1月  28日  SRVヘッポコ倶楽部 新年会 2017 


興味のある方は 御本人から 
話を聞いて下さい。(笑)


 会場のさかなや道場さん
美味しい御馳走 ありがとうございます。
話し過ぎて 刺身を5切れしか食べてない
NAGAのことは お店にはナイショ です。(爆)

1月  28日  SRVヘッポコ倶楽部 新年会 2017 


1月  28日  SRVヘッポコ倶楽部 新年会 2017 


1月  28日  SRVヘッポコ倶楽部 新年会 2017 




1月  28日  SRVヘッポコ倶楽部 新年会 2017 




※ 東北釣行記 ランキングに挑戦中。
  ポチッとワンクリック応援ヨロシク
  お願いします。  (^。^)y-.。o○



このブログの人気記事
新年 初釣行 2021年
新年 初釣行 2021年

11月18日 マダコ釣行 秋田港
11月18日 マダコ釣行 秋田港

1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年
1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年

1月 24日  テント補修
1月 24日  テント補修

3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年
3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年

同じカテゴリー(SRV)の記事画像
1月 28日 宴会からの軟体系  2戦目 2024年
1月 27日  4年振り 2024
1月 21日 今日は軟体系 2024年 ②
1月 20日  初戦 2024年
12月 31日 2023年 師走
11月 05日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑮
10月 18日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑬
10月 15日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑫
10月 08・09日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑩⑪
10月 04日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑨
同じカテゴリー(SRV)の記事
 1月 28日 宴会からの軟体系  2戦目 2024年 (2024-02-21 10:39)
 1月 27日  4年振り 2024 (2024-02-14 11:22)
 1月 21日 今日は軟体系 2024年 ② (2024-02-12 15:43)
 1月 20日  初戦 2024年 (2024-02-04 14:55)
 12月 31日 2023年 師走 (2024-01-14 17:11)
 11月 05日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑮ (2024-01-07 12:37)
 10月 18日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑬ (2023-12-13 21:20)
 10月 15日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑫ (2023-12-10 21:22)
 10月 08・09日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑩⑪ (2023-12-10 16:39)
 10月 04日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑨ (2023-12-06 21:47)
この記事へのコメント
船長、参加の皆さん、お疲れさまでした。
ご協賛いただいた皆様、御礼申し上げます。

いやあ、楽しかった(^^
こういう飲み会ならちょくちょくやりたいですが、シーズンが始まればみなさん多忙でしょうから難しいかな?

弁当箱の話はさておき、両隣の兄貴たち、目だけの気持ち「ボカシ」的な感じが、無意味な感じがして素敵です。
Posted by やまP at 2017年02月06日 20:12
おはようございます。
わずかな物ですが使って頂き恐縮です。
盛り上がって何よりでした。
この時期は、陸の釣りがハイシーズンなので・・・
ご参加出来ずスミマセンでした。m(_ _)m
陸の釣りをやっているうちは、ご了承頂ければと思います。
今シーズンも機会がございましたらよろしくお願い致します。m(_ _)m
Posted by ハイテク漁師 at 2017年02月07日 05:43
楽しそうだすな!(^^)!
行きたかったす(ToT)/~~~
来年こそは熱を上げないで参加します!
Posted by sskssk at 2017年02月07日 12:11
やまP さん


先日は お疲れ様でした。
ヘッポコ 1号が熱をだして 不参加になったので かなり いじられて
ましたね。

新メンバーも増えましたが やはり 古参のメンバーが しっくりくるような…。

あれ、知りませんでしたか?
ちょくちょく 飲み会は やってますよ。
結構 マニアックな話題で。
次回は 御参加して下さい。

ヘッポコ倶楽部も 人数が増えて来ましたね。
喜ばしい限りです。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2017年02月07日 17:45
ハイテク漁師 さん


「SRVヘッポコ倶楽部」の 新年会に 沢山の景品を
御協賛いただきまして ありがとうございました。
感謝です。


かなり 盛り上がりまして 年々 大々的になってまいりました。
延にすると かなりの人数になりますね。
今年は 水ダコから コラボよろしくお願いします。
新年会でも 「ハイテクさんは 来ないんですか?」と言う
声も聞かれました。
来年は ぜひ 御参加 楽しみにしています。
定例の 飲み会もヨロシクです。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2017年02月07日 17:55
SSK さん


おバカな 1号さん(笑)
新年会 当日は しったげ おもへがったすよ。
残念だったすね。

1号を 泊める為に 自宅のマイルームも 掃除したのにね。

サクラ釣行 頼みますよ。
準備は 少しずつ 進めていますから。
そのうち、打ち合わせしましょう。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2017年02月07日 18:00
楽しそうな新年会ですね。参加出来なく残念です。まだまだ後始末掛かりそうです。ただ今日は時間できたので 今シーズン初めてのワカサギつりに行ってきました。半端でない雪で行き帰りでハアハア言いながらの釣行になり今家で筋肉痛と戦ってます。この後美味しいワカサギ食べます。ビール美味いだろうな
Posted by ブンブン at 2017年02月07日 18:52
やはり予想通りの盛り上がりでしたか!
行きたかったな~^^
輪が広がって素晴らしい倶楽部ですよね!
名前は「へっぽこ」ですが(爆)
nagaさんの人望ですね!!
Posted by ぼくんちぼくんち at 2017年02月07日 22:22
ブンブン さん

今年の新年会 残念でしたね。
まあ、私的に忙しいのは しょうがないですよ。

ブンブンさん、 ワカサギやられるんですね。
最近は 氷が張らず 安心してできなくなりました。
県南だと 桁倉沼でしたっけ??
間違っていたらすみません。
良いみたいですね。

今度、一緒に連れて行って下さい。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2017年02月11日 04:24
ぼくんち さん

ぼくんちさん、 残念でしたね。
一年に1回の 新年会は はずせませんよ。
顔合わせですから。

メチャ 盛り上がりました。
いろいろな 釣りを楽しまれている方なんで 楽しいです。

人望なんてものは ないですが、益々 輪が広がって
楽しいですね。

今年、また 新たな領域に挑戦します。
今から、着々と準備中。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2017年02月11日 04:29
そうですね。機会ありましたらぜひワカサギに行きましょう。桁倉は数かかりますけど、型が小さいので私はツブ沼でやってます。
Posted by ブンブン at 2017年02月11日 19:03
ブンブン さん

ワカサギ 良いですね。
ぜひ 釣行に行きましょう。
まだ、ツブ沼も 桁倉も 行った事無いので 連れて行って下さい。
よろしくお願いします。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2017年02月12日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月  28日  SRVヘッポコ倶楽部 新年会 2017 
    コメント(12)