ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ    ← 左の 写真を ワン クリック!!!
にほんブログ村           本人の 励みになりますので ポチッと お願いします。

2016年03月05日

3 月 3日   まったり 温泉へ




毎度どうも。
NAGA です。

三寒四温で 段々暖かくなる季節ですが
どうしてどうして 三温四寒ですね。
益々 雪が多くなってきました。

3 月 3日   まったり 温泉へ



仕事がお休みで 釣行したくても
寒いし 海況も大荒れ。
厳寒期の釣行 年々 億劫になって来ました。

そうだ! そんな時は 温泉♨ ですね。

3 月 3日   まったり 温泉へ


秋田県の県北 八森いさりび温泉 ハタハタ館へ。
3 月 3日   まったり 温泉へ


吹雪でございます。

3 月 3日   まったり 温泉へ



ヤッパ 海を見てないと落ち着かない性分。

昼食を 食べながら、
日本海を眺めながら 温泉に浸かって参りました。
3 月 3日   まったり 温泉へ



今週末は 早いもので オヤジの一周忌。
法事があるので 来週末あたりから ボチボチ
SRV号の 整備に取り掛かります。

船底塗料やら ギヤオイルなんかの 備品を
ネットで ポチッたから そろそろ 届くのかな。
今年は 桟橋も 修理しなくてはならないのいで
乗組員の皆さんのお力を お借りして
作業に取り掛かりたいと 思っております。

3 月 3日   まったり 温泉へ



こんなモノを 読みながら
勉強しています。



 ※東北釣行記ランキングに挑戦中。
   ポチっとワンクリック応援よろしく
   お願い致します  (^^♪



このブログの人気記事
新年 初釣行 2021年
新年 初釣行 2021年

11月18日 マダコ釣行 秋田港
11月18日 マダコ釣行 秋田港

1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年
1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年

1月 24日  テント補修
1月 24日  テント補修

3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年
3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年

同じカテゴリー(日記)の記事画像
2月 11日  ワカサギ氷上釣り 初戦 2024
1月 27日  4年振り 2024
1月 1・2日   新年迎えました 2024年
12月 31日 2023年 師走
7月 15・16日  記録的な大雨被害 2023
5 月 25日 天候・海況悪過ぎ  2023
5月 7日 アイテム増強
5 月 6日 ゴールデンじゃない連休 2023
4月 30日 近況
3月 20日 あとかたずけ
同じカテゴリー(日記)の記事
 2月 11日  ワカサギ氷上釣り 初戦 2024 (2024-02-23 21:11)
 1月 27日  4年振り 2024 (2024-02-14 11:22)
 1月 1・2日   新年迎えました 2024年 (2024-01-24 07:48)
 12月 31日 2023年 師走 (2024-01-14 17:11)
 7月 15・16日  記録的な大雨被害 2023 (2023-09-25 21:03)
 5 月 25日 天候・海況悪過ぎ  2023 (2023-07-23 06:11)
 5月 7日 アイテム増強 (2023-07-20 17:17)
 5 月 6日 ゴールデンじゃない連休 2023 (2023-07-19 10:04)
 4月 30日 近況 (2023-07-14 21:47)
 3月 20日 あとかたずけ (2023-04-20 21:19)
この記事へのコメント
来週日曜午後とか、手伝えますよ~。

ところでハタハタ館の地図ですが、二ツ森登山口やてはい坂の位置がおかしいし、ハタハタ館の位置すらおかしいし、国道46号線なんかもメチャクチャなのに、気にせず堂々と掲げているところがすばらしいと思いました。
Posted by さんぷーさんぷー at 2016年03月06日 10:35
さんぷー さん

お~ 流石 気付きましたね。
仕事柄 鋭い視点。

まあ~ だいたい的な アバウトな地図です。
来たいなら ナビで おいで 的なところなんですかね?

温泉は 良かったですよ。
空いていたし  露天風呂は 貸し切りでした。
暇な時 行ってみて下さい。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2016年03月06日 10:44
確かにおかしいね。
田舎営業のご愛嬌ということですな。
圏外から来る方の観光マップとしては使えませんが…。

のんびりお風呂は良いですね。
私はあまりにも地元過ぎて,知り合いと尻合いになりそうで行きませんが…。

船の整備には,いつも不参加で申し訳なく思っています。
春先はどうしても会議や出張が多くて,身動きが取れないんですよ。
今年こそは…と気持ちだけはありますが。
Posted by けいパパけいパパ at 2016年03月06日 14:37
けいパパ さん

めっきり 春らしくなって参りました。
お元気そうですね。

釣り物も いまいち パッとしないので 温泉で遊んでました。
実に ハタハタ館の湯 よろしかったですよ。

けいパパさんの 地元ですもんね。
お騒がせしています。 (笑)

SRV号の船底塗料塗りや 桟橋の整備 お手伝いお待ちしてますよ。
どうしても 来れない時、今年こそはと言う お気持ちあれば 
お手伝いいただける乗組員の皆様と一緒に 差し入れお待ちしています。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2016年03月07日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3 月 3日   まったり 温泉へ
    コメント(4)