ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ    ← 左の 写真を ワン クリック!!!
にほんブログ村           本人の 励みになりますので ポチッと お願いします。

2015年03月18日

3 月 8日   お別れ





毎度、NAGAです。

本日 午前6時52分。
最愛の 父が 死去しました。
生前、お世話になった 方々に
オヤジに変わり お礼申し上げます。
ありがとう ございました。

感謝。ぴよこ2

3 月 8日   お別れ


在りし日の オヤジの 微笑み…。
3 月 8日   お別れ


この 画像
今になっては すごく 
懐かしい気がします。

オヤジに釣りを教えてもらって もう 40年以上。
偉大な 父 でした。
49日の法要まで 釣りは 自粛します。

4月11日の SRV号 下架作業まで
SRVの 艤装作業 および 準備に
いそしみます。

お手伝いして いただける方 募集してます。
御連絡 下さい。



※東北釣行記 ランキングに挑戦中。
本人の励みにもなりますので ポチっと
応援 お願いします。

(^。^)y-.。o○



このブログの人気記事
新年 初釣行 2021年
新年 初釣行 2021年

11月18日 マダコ釣行 秋田港
11月18日 マダコ釣行 秋田港

1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年
1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年

1月 24日  テント補修
1月 24日  テント補修

3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年
3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年

同じカテゴリー(日記)の記事画像
2月 11日  ワカサギ氷上釣り 初戦 2024
1月 27日  4年振り 2024
1月 1・2日   新年迎えました 2024年
12月 31日 2023年 師走
7月 15・16日  記録的な大雨被害 2023
5 月 25日 天候・海況悪過ぎ  2023
5月 7日 アイテム増強
5 月 6日 ゴールデンじゃない連休 2023
4月 30日 近況
3月 20日 あとかたずけ
同じカテゴリー(日記)の記事
 2月 11日  ワカサギ氷上釣り 初戦 2024 (2024-02-23 21:11)
 1月 27日  4年振り 2024 (2024-02-14 11:22)
 1月 1・2日   新年迎えました 2024年 (2024-01-24 07:48)
 12月 31日 2023年 師走 (2024-01-14 17:11)
 7月 15・16日  記録的な大雨被害 2023 (2023-09-25 21:03)
 5 月 25日 天候・海況悪過ぎ  2023 (2023-07-23 06:11)
 5月 7日 アイテム増強 (2023-07-20 17:17)
 5 月 6日 ゴールデンじゃない連休 2023 (2023-07-19 10:04)
 4月 30日 近況 (2023-07-14 21:47)
 3月 20日 あとかたずけ (2023-04-20 21:19)
この記事へのコメント
謹んでお悔やみ申し上げます。
Posted by 院長 at 2015年03月18日 22:37
いつも楽しみにブログを拝見させていただいております。
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by のむ~ at 2015年03月19日 12:26
謹んでお悔やみ申しあげますととも に、 心からご冥福をお祈りいたします。

心身ともに大変な時だと存じますが くれぐれもご無理をなさいませんよう ご自愛ください。
Posted by tuba at 2015年03月19日 18:52
院長 さん

どうも、お久しぶりです。

オヤジの事もあり この 2ヶ月くらいは 慌ただしく バタバタしておりました。

ここに来て 少し落ち着いて参りました。
釣りは 5月くらいからに なりそうです。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2015年03月19日 19:00
のむ~ さん

初コメ ありがとうございます。
のむ~ さんのような 読者に支えられている 当ブログ。

本人の励みにもなりますので どんどん コメントお願いします。

だいぶ 落ち着いて 参りました。
雑用が 多いですが コツコツ 気長に処理して 行こうかと。

これからも SRV釣行記 かわいがって下さいね。 ^^
Posted by srv-nagasrv-naga at 2015年03月19日 19:05
tuba さん

どうも。
ご無沙汰して おりました。

オヤジの死去から 2週間。
なんとか 落ち着いてきましたので、 ブログも 再会です。

そのうち ゆっくり 飲むすべ~。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2015年03月19日 19:08
こんばんは

なんと・・・

お父様が・・・

謹んでお悔やみ申し上げますm(__)m

船の準備も粛々とですね

明日大瀬の状況を確認にいってまいります
Posted by robusuretarobusureta at 2015年03月19日 20:59
こんばんは、NAGA船長。
最愛のお父様、ご冥福をお祈り申し上げます。
SRV号の下架準備、決算月で土日の休みは、なかなか取れませんが
平日の作業予定等ありましたら、是非参加させて下さい。
4月11日は朝から張り切って参加致します。
Posted by 初心者伊藤 at 2015年03月19日 22:42
もちろん御尊父とは面識ないのですが、お写真を拝見する限り、よい人生を過ごされたのではないかとお見受けします。
ご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by さんぷーさんぷー at 2015年03月20日 08:38
謹んでお悔やみ申し上げます。

鯛を持ちあげているお父さん。
その笑顔にnaga船長のルーツが感じられました。
天国で船長を見守ってくれていることでしょう。
お父さんの力で今年は爆釣です。
Posted by けいパパけいパパ at 2015年03月21日 09:32
robusureta さん

robuさん  どうも。
ありがとうございます。

バタバタ してますが
船の下架作業の準備 始めました。

また 大瀬に出撃ですか。
羨ましいですね。
この連休、天気も波もなさそうで イイ感じですね。
大漁 お祈りしています。 ^^
Posted by srv-nagasrv-naga at 2015年03月21日 14:50
初心者 伊藤 くん

伊藤さん、 ご無沙汰です。
いつも お手伝いお願いしてすみません。

来週あたり 天候と雄物川の 水位を見て 桟橋の補強作業を行いと
思っておりますが…。

よろしくお願いします。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2015年03月21日 15:02
さんぷー さん

昭和・平成と 激動の日本を 80年あまり 生き抜いてきた オヤジ。
仕事も 頑張って来ましたが 趣味もレクも 仲間を大切にきた
オヤジ。

いろんなこと 教えてもらいました。
最後は 不治の病には 勝てませんでしたが 息子が言うのも 変ですが
しあわせな人生だったと思います。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2015年03月21日 15:12
けいパパさん

どうも、御無沙汰です。
けいパパさん ヤリイカは どうでしたか?
今シーズン 出だしは まあまあだったようですが、 イマイチの様子。

オヤジの死去で バタバタしてましたが ようやく 落ち着いてきました。
SRVの 下架作業にむけて 作業進行中です。

釣りは、5月の連休辺りから 始動します。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2015年03月21日 18:04
釣りの師匠として尊敬できるお父様だたんですね。


お悔み申し上げます。
Posted by 野人スーさん at 2015年03月26日 18:34
野人スーさん

どうも、お久しぶりです。
釣りは 只今 自粛しております。

来る日に向けて 着々と準備しています。 ^^
Posted by srv-nagasrv-naga at 2015年03月27日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3 月 8日   お別れ
    コメント(16)