ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ    ← 左の 写真を ワン クリック!!!
にほんブログ村           本人の 励みになりますので ポチッと お願いします。

2014年10月28日

10月 25日  1時間釣行




寒い日 続きますね。
皆さん 体調崩してませんか?

毎日 風強く
釣行ままなりません。(>_<)
サンデー アングラーの NAGA は 
休業日でないと
なかなか 釣りには行けないので 必ずしも
好条件では 釣り出来ないんです。(>_<)

今週末も 天気とにらめっこ。
23日・24日は 好条件だったけれど
25日は どうやら 午前中だけ
天気もちそう。

就業後 以前から連絡いただいていた
tubaさんと 顔合わせ。

そして ウネリ波キツイものの
ちょっと お試し1時間限定釣行。

10月 25日  1時間釣行


tubaさん、秋田市出身だけれど
つい最近 Aターンで 秋田に帰って
来られた との事。
これから 御一緒 出来ればうれしいですね。
ヨロシクです。

10月 25日  1時間釣行


画像では 波無さそうな感じですが
大きな 西からの ウネリで
立っているのも キツイ感じ。
10月 25日  1時間釣行


ベイト 写るものの ウネリ波で
底荒れしてる模様。
条件 悪いですね。

何度か ルアーを替えて打っていると
酒ティーベイトで キジハタ ゲット。
酒ちゃんの 自作 です。
10月 25日  1時間釣行



あと 続かず…(;一_一)
風も強くなり



10月 25日  1時間釣行


tuba さんも 苦戦中。

NAGA が 25cmくらいの クサフグ追加して
更に ウネリ波 キツくなり
終了。

SRV号に 謎の覆面 現れました。(爆)
10月 25日  1時間釣行



tuba さん 顔出しNG。


まあ、 顔出しも 時間の問題かと。
いずれ 今後 
楽しくて 笑って息苦しくなり
覆面外しているはずです。(笑)
明日、 海況良ければ 出撃予定ですが
ダメだったら 磯マル釣行に 変更します。



※東北釣行記ランキングに 挑戦中。
応援のワンクリック お願いします。

  (^O^)/




このブログの人気記事
新年 初釣行 2021年
新年 初釣行 2021年

11月18日 マダコ釣行 秋田港
11月18日 マダコ釣行 秋田港

1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年
1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年

1月 24日  テント補修
1月 24日  テント補修

3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年
3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年

同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
2月 25日 氷上ワカサギ釣り② 2024
2月 11日  ワカサギ氷上釣り 初戦 2024
1月 28日 宴会からの軟体系  2戦目 2024年
1月 21日 今日は軟体系 2024年 ②
1月 20日  初戦 2024年
11月 15日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑯
11月 05日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑮
10月 25日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑭
10月 18日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑬
10月 15日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑫
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 2月 25日 氷上ワカサギ釣り② 2024 (2024-02-28 12:05)
 2月 11日  ワカサギ氷上釣り 初戦 2024 (2024-02-23 21:11)
 1月 28日 宴会からの軟体系  2戦目 2024年 (2024-02-21 10:39)
 1月 21日 今日は軟体系 2024年 ② (2024-02-12 15:43)
 1月 20日  初戦 2024年 (2024-02-04 14:55)
 11月 15日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑯ (2024-01-07 13:55)
 11月 05日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑮ (2024-01-07 12:37)
 10月 25日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑭ (2024-01-06 21:22)
 10月 18日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑬ (2023-12-13 21:20)
 10月 15日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑫ (2023-12-10 21:22)
この記事へのコメント
週末に限って海良くないですね
Aターンされたtubaさんも
◎◎倶楽部に入部ですか^^
Posted by ぼくんちぼくんち at 2014年10月28日 21:45
おぉぉぉ!
tubaさんじゃないですか。
そのうちご一緒いたしましょ♪
25日は結構波がきつかったですね。
こちらも短時間釣行でしたよ。
毎日,海快晴&GPV気象予報とにらめっこしてます。
今週末はどうなりますかねぇ。
Posted by けいパパけいパパ at 2014年10月29日 04:25
ぼくんち さん


ここへ来て 週末になると 必ず 天候・海況悪いですね。(>_<)
シーズン終盤 さっぱりです。

Aターンされた tubaさん。
もちろん 〇〇倶楽部 めでたく 御入会いただきました。
ナンバー6です。(爆)
Posted by srv-nagasrv-naga at 2014年10月29日 18:24
けいパパ さん


tuba さん 御存じでしたか?
さすが けいパパ 顔がデカイ  いや 広い…^_^;

25日 ウネリきつかったですね。

今週末 出撃したいですね。
オフショア シーズンも 終盤です。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2014年10月29日 18:29
お晩です。研究生から昇格しました!?!? #6 tubaでございます。これからはセンター(エッ!?!?)を目指し、日々精進したいと思います!?!?!?(自爆)

先日は御世話になりまして誠に有難う御座いました。写真の通り、不慣れなものでビビりまくっておりましたが(笑)、貴重な体験をさせて頂きました。また御願い出来ればと思っておりますので何卒宜しく御願い致します。
Posted by tuba at 2014年10月29日 19:00
お~やってくれましたね。(爆)
すっかり冬装束の釣行ですね。
こちらも朝の気温が一桁台の日があるようになってきました。
ちょっとづつ釣行が億劫になってきてます。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2014年10月30日 06:14
tuba さん

先日はどうも。
お土産など いただいて すみませんでした。
おお やっと 研究生から 会員ナンバー6に 昇格おめでとうございます。

名門 「ヘッポコ倶楽部 」に 入部おめでとうございます。(笑)

会員ナンバー3番の NAGA としては ずっと tubaさん
センターでいてくれても 構いませんことよ。(爆)(微笑)

是非 これからも お付き合い よろしく お願いします。

  
Posted by srv-nagasrv-naga at 2014年11月02日 17:34
酒 ちゃ~ん^^

どうも。
秋田の「酒ティベイト」 の フィールドテスターの NAGA で ございます。
新作 さっぱり届きませんが クビで しょうか?(笑)

何処かのメーカーさんみたいに ビジュアルに 走ってはいけませんよ(爆)

秋田 すっかり 冬になってきました。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2014年11月02日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月 25日  1時間釣行
    コメント(8)