ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ    ← 左の 写真を ワン クリック!!!
にほんブログ村           本人の 励みになりますので ポチッと お願いします。

2014年09月30日

9月 23日  お久しぶり & 初めまして





毎度どうも、NAGAです。

今回の乗組員は 久しぶりに
やまP さん
ブログで知り合いになった 伊藤くん。

9月 23日  お久しぶり & 初めまして


やまPさん

9月 23日  お久しぶり & 初めまして


NAGAの 後ろにいらっしゃる方が 伊藤くん。
伊藤 くん、すみません。 
画像これしかありませんでした。テヘッ


今日も 相変わらずの 底活性。
良い情報  ありません。
しかし、久しぶりな やまPさん と
お初の伊藤くん 参戦とのことで
11時 出航。

鯛の流しも さっぱりの情報。
シーバスの師匠からも かんばしくない 電話も
いただいて テンション ダウン。 ダウン
 
河口 出て 小規模のナブラ。
9月 23日  お久しぶり & 初めまして


ima Hound100F sonic投入。

飛距離は抜群。
ジャーク入れれば 簡単にダートします。
スレた 獲物には 効きそうですよ。^^

9月 23日  お久しぶり & 初めまして



沖のストラクチャーも ベイト抜けて
無反応。

すぐさま
サラシ打ちに変更。
NAGAの狙い通り
一投目で 45UPの黒鯛ゲット。
9月 23日  お久しぶり & 初めまして


大きめのミノーをガブリ。
やまPさん イイ笑顔。ニコニコ

9月 23日  お久しぶり & 初めまして



あとは グ~フ~のみ。

港内に 戻って鯵 少々。

9月 23日  お久しぶり & 初めまして




ベイトの サヨリ 出て来ました。

出戸浜・天王サーフは
カタクチいるようですが 魚は抜けた感じ…。

そろそろ 軟体系に シフトしようかなぁ。



※東北釣行記ランキングに挑戦中。
↑ ↑ ブログ上部中央のバーナーに
ワンクリック 応援よろしく お願いします。

   (^。^)y-.。o○



このブログの人気記事
新年 初釣行 2021年
新年 初釣行 2021年

11月18日 マダコ釣行 秋田港
11月18日 マダコ釣行 秋田港

1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年
1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年

1月 24日  テント補修
1月 24日  テント補修

3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年
3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年

同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
2月 25日 氷上ワカサギ釣り② 2024
2月 11日  ワカサギ氷上釣り 初戦 2024
1月 28日 宴会からの軟体系  2戦目 2024年
1月 21日 今日は軟体系 2024年 ②
1月 20日  初戦 2024年
11月 15日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑯
11月 05日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑮
10月 25日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑭
10月 18日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑬
10月 15日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑫
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 2月 25日 氷上ワカサギ釣り② 2024 (2024-02-28 12:05)
 2月 11日  ワカサギ氷上釣り 初戦 2024 (2024-02-23 21:11)
 1月 28日 宴会からの軟体系  2戦目 2024年 (2024-02-21 10:39)
 1月 21日 今日は軟体系 2024年 ② (2024-02-12 15:43)
 1月 20日  初戦 2024年 (2024-02-04 14:55)
 11月 15日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑯ (2024-01-07 13:55)
 11月 05日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑮ (2024-01-07 12:37)
 10月 25日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑭ (2024-01-06 21:22)
 10月 18日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑬ (2023-12-13 21:20)
 10月 15日  アオリ烏賊ティップラン 2023 ⑫ (2023-12-10 21:22)
この記事へのコメント
なかなか盛り上がりませんね。
気温が下がって、水温も下がり、ど~んと行きたいですね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2014年09月30日 19:26
酒ちゃ~ん ^^

どうも イケません。
釣果上がらず。
水温は24℃

そろそろ 爆釣と行きたいですね。

広島も 苦戦しているようですが、 爆釣報告 楽しみにしています。^^
Posted by srv-nagasrv-naga at 2014年09月30日 19:51
オフショアも苦戦しているようじゃ
オカッパリの苦戦は当たり前ですね。
ベイトがいるので爆発してもいいのですが・・・・
軟体系いいですね~!
ティップラン、教えてください!
Posted by ぼくんちぼくんち at 2014年09月30日 22:19
イワシ抜けた感じですか・・・  またこれからですかね。
明日久しぶりに遊漁船行ってきま~す!
Posted by 釣神オイダー釣神オイダー at 2014年10月01日 11:35
お疲れさまでした。
結果は惨憺たるものでしたが、久々の釣りで楽しかったです。
ルアーでクロダイは初めてでしたので、1枚だけでしたがうれしかったなあ。
ありがとうございました。
次回、いいタイミングでの連絡待ってま~す。
って、待ってる間に船上げなりませんように。
Posted by やまP at 2014年10月01日 21:00
ぼくんち さん

オフショアも 苦戦してます。

朝マズ目 夕マズ目のみ 活性あがるようですが 天王サーフは
ベイト居るものの 魚は抜け切った感じです。

5日は 軟体系のリレー釣行 計画しています。
サイズ なんぼか 良くなって来たようです。^^
Posted by srv-nagasrv-naga at 2014年10月02日 18:05
釣神 オイダー さん

カタクチは 以前 いるようですが 魚が付いてません。
青物も サイズ小さいです。

沖も岸も 良くありませんね。

軟体系にシフトします。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2014年10月02日 18:07
やま P さん

先日は お疲れ様でした。

渋い 一日でしたね。
黒鯛 おめでとうございます。

流石です。

釣果 上がって欲しいですね。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2014年10月02日 18:10
やまPさん,お久しぶりですね。
そして,いい仕事しましたねぇ。

カタクチは天王サーフまで北上していますか。
ん?これって北上とまでは言わないか。

早くそっちから能代へ追い出してください。
待ってますよ。
Posted by けいパパけいパパ at 2014年10月03日 05:57
けいパパさん、ご無沙汰してます。
ブログは時々、拝見してます。
カヌーフィッシング燃えてますね。
また、さんぷーさんも含め、珍道中できる日を楽しみにしています。
Posted by やまP at 2014年10月04日 14:03
けいパパ さん

カタクチは 天王サーフで 溜まっています。
シーバスは 群れ抜けちゃって ポツポツって感じ。

マズ目だけ いくらか 釣れてるようです。

能代はどうですか?
Posted by srv-nagasrv-naga at 2014年10月04日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月 23日  お久しぶり & 初めまして
    コメント(11)