ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ    ← 左の 写真を ワン クリック!!!
にほんブログ村           本人の 励みになりますので ポチッと お願いします。

2013年12月24日

12 月  19日   ボート 倶楽部





毎度。
最近 釣行ままならないでいる為
ロッドの握り方も忘れてしまった
陸釣り師の NAGA です。(*_*;



12 月  19日   ボート 倶楽部



久しぶりに ボート倶楽部を 購入。
新春 1月号は イラストカレンダー付き。

12 月  19日   ボート 倶楽部



1月は シーバス。
山Pさん、 来シーズンこんなビッグファイト
楽しめたら良いですね。^^

2月 ヒラメ。
12 月  19日   ボート 倶楽部



ボートを 襲うくらいの 座布団ヒラメ 狙いますよ。
僕の記録の最大は90cm 10キロ。
1mもの 狙いたいですね。

12 月  19日   ボート 倶楽部



4月は 真鯛。
秋田では 早くて5月。
6月から 本格化しますが こんな真鯛
釣ってみたい。
85cmから 記録伸びません。(>_<)

12 月  19日   ボート 倶楽部



Ⅰ大将 こんなマグロ 釣ってみたいッス。
飛島沖に 連れてって下さい。
海外遠征もいいですね。

12 月  19日   ボート 倶楽部



アオリ烏賊 今年は ティップラン 良い時一度も 
出撃できませんでしたが
数より 型でしたね。
さんぷーさん 型物一緒に 狙いましよう。
12 月  19日   ボート 倶楽部



来年は、マグロにも 挑戦してみたいです。
メジでも良いから 釣りたいなぁ~。

12 月  19日   ボート 倶楽部




けいパパさん来シーズンは ビッグ狙いましよう。
ワラサ・鰤サイズ。
ナブラ打ち 止められませんな~

カレンダー めくっては
妄想して ニヤニヤしている NAGA です。

REALSの フィールドモニター になってるのに
シーズン・オフで 何も 結果出してません。(>_<)

オノケンさん、 すみません。
春まで 待って下さい。

今シーズン 終わったばかりなのに
早くも 来シーズンが 待ち遠しいですね。


※ ブログ村 ブログランキングに エントリー中。
  本人の励みにもなりますので、ポチッと
  ワンクリック 応援ヨロシクお願い致します。



このブログの人気記事
新年 初釣行 2021年
新年 初釣行 2021年

11月18日 マダコ釣行 秋田港
11月18日 マダコ釣行 秋田港

1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年
1月17日 氷上ワカサギ釣り 第2戦目 2021年

1月 24日  テント補修
1月 24日  テント補修

3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年
3月 24日 三陸サクラマスジギング 1st 2021年

同じカテゴリー(日記)の記事画像
2月 11日  ワカサギ氷上釣り 初戦 2024
1月 27日  4年振り 2024
1月 1・2日   新年迎えました 2024年
12月 31日 2023年 師走
7月 15・16日  記録的な大雨被害 2023
5 月 25日 天候・海況悪過ぎ  2023
5月 7日 アイテム増強
5 月 6日 ゴールデンじゃない連休 2023
4月 30日 近況
3月 20日 あとかたずけ
同じカテゴリー(日記)の記事
 2月 11日  ワカサギ氷上釣り 初戦 2024 (2024-02-23 21:11)
 1月 27日  4年振り 2024 (2024-02-14 11:22)
 1月 1・2日   新年迎えました 2024年 (2024-01-24 07:48)
 12月 31日 2023年 師走 (2024-01-14 17:11)
 7月 15・16日  記録的な大雨被害 2023 (2023-09-25 21:03)
 5 月 25日 天候・海況悪過ぎ  2023 (2023-07-23 06:11)
 5月 7日 アイテム増強 (2023-07-20 17:17)
 5 月 6日 ゴールデンじゃない連休 2023 (2023-07-19 10:04)
 4月 30日 近況 (2023-07-14 21:47)
 3月 20日 あとかたずけ (2023-04-20 21:19)
この記事へのコメント
お互いに来年も
ガッツリ大物釣っちゃいましょ~^^
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2013年12月24日 21:23
楽しそうなボート釣りのイラストですね。

マグロの迫力、凄いです!
是非釣り上げてくださいね!
Posted by ぼくんちぼくんち at 2013年12月24日 22:49
おっと、ご指名ありがとうございます。
秋田港エリアにもイカのナイスポイントあるんですね!?
うまいイカ目指して、来年もよろしくで~す。

↑ぼくんちさま、マグロも人ごとじゃないかもっすよ!
Posted by さんぷー at 2013年12月25日 20:18
今年ももうすぐ終わりですね。お世話になりました。
まともな釣果もなく寂しい年でした(T_T)

来年からサクラマスの解禁期間が変わるので、冬季解禁は今冬が最後のようです。
早いうちに景気づけの1本をあげたいっす。
寒修行、いかがでしょう?

ちと早いですが、来年もよろしくです。
Posted by やまP at 2013年12月25日 23:21
カズ@日本海編 さん

カズさん どうもです。

またまた ニューボート 購入 おめでとうございます。
毎回の 釣果も素晴らしいですね。^^
流石です。

出来る男は 違いますなぁ~

僕も 新たにボート購入したいですが … 先立つものが 汗
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年12月26日 18:41
ぼくんち さん

他人事のように 言わないで 一緒に釣行しましょうね。

最近 また ソフトジギング用の 竿とリール 買っちゃいました。^^;
釣り行かないと ツイツイ 汗。
そろそろ 家から出されるのも 時間の問題です。(爆)
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年12月26日 18:46
さんぷー さん

今年の秋田沖は 終盤 キロアップの デカアオリ釣れまくった様です。
来年は 挑戦してみたいです。

秋は釣りもの 多くて 迷いっぱなしですが。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年12月26日 18:49
やまP さん

どうも。
御無沙汰です。
ブランジーノ 修理完了しました。
御迷惑おかけしました。

今年は 僕も あまり魚釣れず 散々な結果に終わりました。

年明け後は 男鹿磯に行きますが たまに サクラの寒修行にお誘い下さい。
ドMな 痛い釣りしてみたいです。^^;
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年12月26日 18:54
ボートもないのに、同じ雑誌を買っていました。
妄想しております。
来年は春から参戦させてください。
肩がこわれるまで、
撃って、撃って、撃ちまくります。
Posted by けいパパ at 2013年12月27日 12:37
けいパパ さん

あらら、けいパパさんも ボート倶楽部購読してましたか。

来春は 是非 春から参戦して下さいね。

僕は 肩が壊れるまで打ちまくらないで リール腕がちぎれるまでまき続けて
大物ゲットしたいです。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年12月27日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12 月  19日   ボート 倶楽部
    コメント(10)